› Smile flower hanaya* › あれこれと。
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2009年10月11日

あれこれと。



こんにちは

風が冷たくなりましたね
冬は嫌いじゃないけど、、 体が慣れないうちは朝晩の冷えがこたえますねー。


新しい雑貨の入荷に備えて10日ほど前 庭のもよう替えをしまして
なんとか気持ちが落ち着いてきました。

あとは新しく苗を仕入れて・・
やっぱり冬から春はビオラやアリッサム、葉ボタン主体で行く予定です
他にも宿根草や葉物も少しずつ揃えていくので、お楽しみに♪



雑貨はこんな感じです 
かわいめブリキはバケツやミルク缶、ジョーロが入荷しています
お庭や玄関にさりげなく飾ってください☆

あれこれと。

ビオラとアイビーなどをあわせて寄せ植えしたくて
バスケット類を多めに仕入れています。

野原から摘んできたような自然な趣の寄せ植えがだいすきですハート
膨らんできた~~~♪


*お詫び*
申し訳ありませんが
所用、アレンジ教室が立て込んでいるため、
10月の自宅ショップは下の4日間のみとなります。

あれこれと。

よろしくお願いいたします☆




そういえば、日記を長ーく書かない間に 私、
腰あたりまであった長い髪をばっさりと切りました!
それと、、眼にものもらいができ、悪化させ
トイレに携帯を落とし、水没させ(2度目)
おっちょこちょいの忘れんぼうで毎日せかせかとしていますアセアセ
外見は落ち着いて見えるようなんですけどね・・・



明日は朝から次男坊の保育園行事です、がんばろ。

今日もいい日でした
ありがとう☆☆





Posted by satomi at 16:31│Comments(4)
この記事へのコメント
忙しそうですね!・・・それに・・・
おっちょこちょいだったのですね!!!
ほんと!意外ですね(笑)

寒くなりましたし、風邪にもご注意を!
Posted by きたのその家 at 2009年10月11日 17:12
+きたのその家さん

私は時間の使い方がヘタなので、まずはそこからかとも・・・。

わははは!!
やっぱり?
もうすこし落ち着いた大人の女性になりたい~!!

ありがとうございます☆ 本当に寒くなりましたね、きたのその家さんもお気をつけて!
Posted by satomisatomi at 2009年10月11日 18:30
おはよーございます!
次男坊さんと同級生いつもお世話になっています。
私もやっとインターネットをはじめました。おそっ!
お庭の柵もいい感じになってきました。おかげさまで!チョー伸びきったウィンターコスモスが花をつけ初めまして。菊系の花もたくさんつぼみをつけて、咲くのが楽しみです。
またのぞきに来てください。お茶でもしましょう!
うちカフェ。お待ちしています。
Posted by k-ko/h at 2009年10月13日 10:21
+k-koさん

いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、いつもお世話になっています^-^

ゆっくりネットもできないでしょうが、これからもお付き合いよろしくでーす。

お花いっぱい咲いてきましたか~
うちカフェ、いいですね。またお邪魔しますね♪
Posted by satomi at 2009年10月13日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれこれと。
    コメント(4)