› Smile flower hanaya* › フラワーアレンジ › 誰か止めてー♪
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2009年10月29日

誰か止めてー♪

         

アレンジ作製やガーデニングをしながら なぜか
最近、昭和の歌を口ずさむ事が多くなったhanaya*です
たまに歳を疑うくらい懐メロのときもあり、自分に驚きです・・!オドロキ


前の記事に 「寄せ植えの作り方」を書いてからと言うもの
寄せ植えを作りたくて、作りたくて、うずうず。

完全にガーデニング病 
しかも夢にまで見てしまうほど重症です。

ここ数日はお天気もいいときてますからね・・・  誰か、止めてください。
アレンジの製作がはかどりません
今月中に上がると言い切ったオーダー、すみません
少しずれ込むかも。

インフルエンザで学級閉鎖だった長男がやっと明日から学校へ行きます!!
(昼ごはんの呪縛から解かれて激嬉)
明日はしっかり作製します♪

   ・・・・・・・・・・・・・・

今日受け渡しができたアレンジ

われながら、力作(笑)
誰か止めてー♪

お待たせいたしました ありがとうございました☆☆


誰か止めてー♪

11月のopen日のお知らせです 

申し訳ありませんが、第1週目はお休みをいただきます。
誰か止めてー♪
12:00~5:00pm

小林市堤 三松中方面から せの内科さん信号左折
すぐの薬局を左折
左側の白い板塀と看板が目印です




火曜日、宮崎市の もくもく工房さんへ行ってきました

かわいい木工に鳥肌がたちまくりでした♪
お会いするのは2度目でしたが、、、
やっぱり、、もくもくさんも、もくもくさんが作る木工も大好きです~♪

かわいいベンチをお願いしてあります。 これがまた、楽しみです。



明日はお店を開けます よろしくお願いします☆



いい1日をありがとう☆  感謝☆感謝☆










同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事画像
アンティークリース
植え込み 初夏の花
あじさいのリース作り
かわいいねー。
寄せ植え展示販売しています♪
チューリップが咲き終わったら。。。
同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
 アンティークリース (2012-08-05 18:17)
 植え込み 初夏の花 (2012-05-23 09:40)
 あじさいのリース作り (2012-05-09 19:50)
 かわいいねー。 (2012-05-01 18:42)
 寄せ植え展示販売しています♪ (2012-03-19 09:55)
 チューリップが咲き終わったら。。。 (2012-03-08 18:20)

この記事へのコメント
私は気づくと・・・・80年代の歌を・・・
あのころはよかったなぁ・・・
Posted by きたのその家 at 2009年10月30日 17:29
こんばんわ!ちょこちょこおじゃまさせてもらっていたのですが・・・初書き込みです。
昨日は、素敵な「力作」をいただけて幸せでした。
「エレガントに渋く!」
なんて無理難題にもバッチリ応えていただき感謝感激です~っ。さらに、クリスマスにも似合いそうですし・・・。
このまま、うちに置いておきたい気、満々でしたが、本日無事に郵送してきました。喜んでいただけること、間違いなしです!

satomiさんのブログや作品を拝見しつつ、
家事・育児にも気合を入れ、自分の時間を作って、
寄せ植えしたいな~と思ったところです。

また、こちらにもお店にもおじゃませてくださいね。
ではっ。
Posted by ぱくぱく at 2009年10月31日 01:00
+ きたのその家さん

そうですよね、「あの頃」を語りだせば
長くなりますよ~ 笑





+ ぱくぱくさん

ようこそ、いらっしゃいませ~。
先日は真にありがとうございました♪

うん、うん、エレガントに渋くには・・・笑
結構悩みましたが。

喜んでいただけたらこの上ない歓びです!

てのかからないお花いっぱいのお庭になるといいですね
少しずつでも自分の時間がとれたら
植え込みしてみてね♪
Posted by satomi at 2009年10月31日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰か止めてー♪
    コメント(3)