› Smile flower hanaya* › hanaya* のお仕事 › かわいぃ花
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2009年11月19日

かわいぃ花



寒くなりましたね・・・
いよいよ、我が家も暖房器具を出しました
ストーブはあったかいし~ 匂いも好き^-^
なぜか、暖かな家族の食卓を思い描きます
小さい頃の記憶でしょうか。


かわいぃ花
かわいいビオラ 販売用の寄せ植えに入っている子です
いい色してます☆
ボルドーはこの冬、流行の色だとか。
意識したわけじゃないけど・・・!


こちらはアジアンスタイル・プリザーブド
かわいぃ花
大きなプリザーブドローズをぜいたくに使った、気品あるアレンジです


自宅ショップのご案内です
明日は久しぶりにオープンできそうです♪
かわいぃ花
12:00~5:00pm

小林市堤 三松中方面から せの内科さん信号左折
すぐの薬局を左折
左側の白い板塀と看板が目印です 


新しい寄せ植えのご紹介
かわいぃ花
きれいなブルーは低木のクレロデンドルム
このまま室内で冬越しできるようセダムと一緒に植えつけました
蝶ちょみたいなお花が3月頃まで咲いてくれます 
明日、お店に出してあります


今日もいい日でした☆ ありがとう☆☆☆



同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事画像
プリザについて。
いっぱいのありがとう
お知らせいろいろ
お知らせいろいろ
板塀納品の巻
星占い・・筋トレ
同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事
 プリザについて。 (2012-02-15 15:42)
 いっぱいのありがとう (2011-11-02 09:17)
 お知らせいろいろ (2011-10-31 14:27)
 お知らせいろいろ (2011-07-18 09:34)
 板塀納品の巻 (2011-07-04 10:37)
 星占い・・筋トレ (2011-07-02 23:08)

この記事へのコメント
satomiさんのお花を見ると

とっても癒されます。

センスが良くっていいなぁ~。
今日お邪魔させて頂きま~す(^-^)
Posted by ゆり~り at 2009年11月20日 08:36
ブリザーブドローズ!綺麗ですね!
アジアンスタイル!うちの店にも飾りたい^^/
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年11月20日 18:59
 +ゆり~りさん

今日は、寒い中遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
おまけに寄せ植えまで作って下さって!!

たのしいひとときでした
なんだか、初めて会った気がしないね・・・ブログ友って^-^

今度はこちらから伺いますね
ありがとうございました☆
Posted by satomi at 2009年11月20日 21:21
  +きたのその家さん

ありがとうございます!!

アジアンスタイルプリザ、本当 きたのその家さんに合いそうですね~^-^

もっと安いともっとたくさんの方に楽しんでいただけるのかな。
これ、、大変高額な一品です~~!
Posted by satomi at 2009年11月20日 21:26
はじめまして♪
すてきなブログですね〜癒されましたぁ!!
お花はいいですね〜。またあそびにきます。
Posted by blue star at 2009年11月20日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいぃ花
    コメント(5)