› Smile flower hanaya* › hanaya* のお仕事 › お知らせ~♪
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2009年12月16日

お知らせ~♪




こんばんは☆
今日になって、母から年賀状を書いてほしいと頼まれました・・・
まだ自分のも書いてないのにな・・・・泣ガーン



昨日、クリームとフルーツソースをかけて1日がかりで乾かしたケーキ。
今日お花を飾って仕上げました♪

お知らせ~♪
今回はチョコソースがけ。フフ美味しそう~☆


お正月のアレンジも、現在作製中です。お楽しみに♪


〔お知らせ〕

今年、残り2回の自宅ショップの開店日には
感謝価格で在庫品セーーール!をしたいと思います!!!拍手
ガーデン雑貨(ブリキやガーデンプレートなどなど)、アレンジ資材、
寄せ植え、プリザーブドフラワーアレンジを揃えてお待ちしてます♪ 
お知らせ~♪



今日もいい日でした☆
ありがとう☆☆





同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事画像
プリザについて。
いっぱいのありがとう
お知らせいろいろ
お知らせいろいろ
板塀納品の巻
星占い・・筋トレ
同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事
 プリザについて。 (2012-02-15 15:42)
 いっぱいのありがとう (2011-11-02 09:17)
 お知らせいろいろ (2011-10-31 14:27)
 お知らせいろいろ (2011-07-18 09:34)
 板塀納品の巻 (2011-07-04 10:37)
 星占い・・筋トレ (2011-07-02 23:08)

この記事へのコメント
お久しぶりです~
本当に綺麗な花たちに心癒されます・・・
私のうちの花たちは
可愛そうなことになりました・・・
忙しく相手しなかった罰です・・(涙)
またゆっくりなったら
寄せ植えしたりしてみたいと思ってます・・
分からないことがあったらまた教えてくださいね♪
Posted by こぶたこぶた at 2009年12月17日 01:01
またまたかわいくて美味しそうなお花のケーキができましたね~(*^_^*)
今年も残りわずか。。。open日もあと2日なんですね。。。
おまけにセールがあるとは!!!
セールに弱い私。。。月曜日行けそうだったら遊びに行きまーす!でも。。。今日から月曜まで次女のクラス(1年)学級閉鎖になりました( ̄∀ ̄;)とうとうきちゃいました。。。
月曜行けるといいな。。。
Posted by mon*chouchou at 2009年12月18日 08:16
+ こぶたちゃん

ひゃー!!
コメントありがとう!!しばらくお返事かけず、ごめんなさい!

お忙しい毎日でしょう。
たまにはほっとのんびりできたら
またお花の写真を見に来てね。

車の運転に気をつけて!今しばらく、ふぁいと!応援しています。






+ mon*chouchouさん

ひえ~!!
お返事が遅くなりまして、本当にゴメンナサイ。

おかげさまをもちまして本年の営業は終了いたしました!!

低学年でも学級閉鎖だったね。
うつらずに済んだかな
うちの次男坊は今日予防接種です!!
医療機関が休みの間は無事に過ごして欲しいね。

また、次の機会にお会いしましょうね
お話もゆっくりしたいです☆
Posted by satomi at 2009年12月29日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ~♪
    コメント(3)