› Smile flower hanaya* › hanaya* のお仕事 › ショップのお知らせ
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2010年04月30日

ショップのお知らせ



いいお天気になりましたね

ショップのお知らせ


子どもの通う小学校からお野菜の種まきと育て方の
授業依頼がありましたが
実は私、自家菜園が成功したためしはまだ一度もありません・・

庭だけは広いので、お野菜が育てられたら野菜高騰のこの時期
本当にありがたいのですけどね~ なかなかです。



母の日へ向けての自宅ショップを、5月3日にOPENします♪
こんな寄せ植えや
ショップのお知らせ
こんな寄せ植え
ショップのお知らせ
雑貨たちとお待ちしています(*^_^*)
ショップのお知らせ

ショップのお知らせ


場所は三松中よりせの内科さん信号を左折・すぐの薬局をまた左折
すると白い板塀が見えます。
一箇所どうもビスがつかず塀が傾いてますのでご覧ください~^-^

いまのところ5月3日OPEN その後はハッキリしたらまたお知らせします。

朝10:00~夕方18:00までお待ちしてます♪


寄せ植え教室のご依頼をいただきました。
しばらくメールに気付かず、ごめんなさい
鉢は持ち込みでOKです ただ、大きさを教えてくださいね。
使いたい花の色や種類があったら教えてください^-^
日にちはまた、ご相談しましょうね。
ありがとうございました☆



いい日 ありがとう☆☆☆






同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事画像
プリザについて。
いっぱいのありがとう
お知らせいろいろ
お知らせいろいろ
板塀納品の巻
星占い・・筋トレ
同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事
 プリザについて。 (2012-02-15 15:42)
 いっぱいのありがとう (2011-11-02 09:17)
 お知らせいろいろ (2011-10-31 14:27)
 お知らせいろいろ (2011-07-18 09:34)
 板塀納品の巻 (2011-07-04 10:37)
 星占い・・筋トレ (2011-07-02 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショップのお知らせ
    コメント(0)