› Smile flower hanaya* › hanaya* のお仕事 › 発表しま~す☆
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2010年06月04日

発表しま~す☆



こんにちは
もう六月だというのに・・・肌寒い1日でしたね。
例年ならば5月の連休後くらいには見納めのはずのビオラが
オレンジの線の入ったあの毛虫もつかずに、、まだきれいに咲いています✿
なんだか今年の夏は短くなりそうですね。



お待たせいたしました、前回当選者の決定を告げておきながら
なかなかブログをアップできずにいました(意図的ではありませんよー)


では 発表します~メロメロ

めでたく Smile flower hanaya* の寄せ植えが当ったかたは・・・





じゃんじゃじゃーん
おめでと~う




こぶたさん でした~~~ クラッカー拍手

ひっぱりすぎ・笑

次男坊が嬉しそう~にくじをひいてくれました♪
外れた皆さんはごめんなさい。次の機会にまた、ご応募お待ちしていますね☆
こぶたさん、近日中にお迎えお願いしま~す♪♪




ゆかさま、
グリーンのプリアレンジ完成してます
こんな感じでいかがでしょうか~

発表しま~す☆
んー。美ぃ。





6月に入り、少し環境の変化がありました。
夢に向かって坂道をのぼり始めたところです☆ がんばります☆





今日もいい日 ありがとう☆☆☆


~Smile flower~ hanaya*




















同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事画像
プリザについて。
いっぱいのありがとう
お知らせいろいろ
お知らせいろいろ
板塀納品の巻
星占い・・筋トレ
同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事
 プリザについて。 (2012-02-15 15:42)
 いっぱいのありがとう (2011-11-02 09:17)
 お知らせいろいろ (2011-10-31 14:27)
 お知らせいろいろ (2011-07-18 09:34)
 板塀納品の巻 (2011-07-04 10:37)
 星占い・・筋トレ (2011-07-02 23:08)

この記事へのコメント
うあ~残念。。。
次回に期待します・・・ね
こぶたさんおめでとう♪
Posted by u*fu*fu at 2010年06月04日 18:45
おおおおおおおお~~
あああああありがとうございますぅぅ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ココ何日かパソコン放置で開けてませんでした・・・(;^ω^)
久々今日開ける予定はなかったのですが
何かが開けさせたのでしょうね・・・フフフ

(肩が痛いので今パソコンを少しセーブしてましたので・・)

ありがとうございます。
近いうちに連絡して迎えに伺います!
Posted by こぶた at 2010年06月06日 00:00
素敵なグリーンのアレンジですねっヽ(^。^)ノ

来週遊びに行かせて下さいねぇ~(●^o^●)
Posted by ゆり~り at 2010年06月07日 09:15
+u*fu*fuさん、今回は残念でした~
またの機会によろしくです♪こぶたさんの家にお嫁入りです^-^
こぶたさん、明日ですね。お待ちしてますよ♪




+ゆり~りさん
来週ね^-^
月、水曜空いてます!!
Posted by satomi at 2010年06月07日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表しま~す☆
    コメント(4)