› Smile flower hanaya* › ガーデンリメイク › 寄せ植えの植え替えします♪
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2010年06月14日

寄せ植えの植え替えします♪



こんばんは^-^

梅雨入りしましたね~ 
築30年の我が家はこれから湿度との戦いです・・
フル活躍の除湿機、、今季もよろしく頼んだよ~~


寄せ植えの植え替えします♪

ブリキのバケツに黄金カズラとカレックス

すごくおしゃれだけど・・ 実はこれ
春の寄せ植えに使っていた葉物なんです。

今日は寄せうえの植え替えにお客様がいらっしゃいました♪


まずは、咲き終わったお花たちに感謝の言葉☆
優しい気持ちのお客さま~
すっぽりと鉢から外した寄せ植えに、
涙が出そう・・とおっしゃっていました^-^

本当にきれいにずっと玄関先を飾ってくれてたんだよね~

これがそのときの寄せ植え

寄せ植えの植え替えします♪

解体ショーを無事に終え、今日仕上がった寄せ植えはこちら

寄せ植えの植え替えします♪

夏の定番八重咲きインパチェンス、ラインがきれいなハクリュウ
ライムグリーンのヒューケラと
動きが涼しげなワイヤープランツ

また長い間、この寄せ植えが癒してくれるはずです♪


お手持ちのブリキに
ヒューケラとクローバーもお引越し

寄せ植えの植え替えします♪


まだ使える葉物たちは、植え替えしてあげれば長ーく楽しめるし
株分けができるほどに成長してくれます
植物たちもきっと喜んでいるでしょうね♪

一緒に作った寄せうえを大事に育ててくださってそして
植え替えまでしていただいて・・
今日は私もとってもいい気分でお仕事させていただきました☆
これだから・・はなやはやめれませんな~
本当に、ありがとうございました~☆




いい1日を ありがとう☆
明日も朝早くからがんばるぞー☆




~Smile gerden~ hanaya*










同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事画像
板フェンスのリメイク
雑貨とグリーンで。。。
u-gardenの記録・3
u-gardenの記録・2
u-gardenの記録
作業開始だー
同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事
 板フェンスのリメイク (2012-04-27 18:02)
 雑貨とグリーンで。。。 (2012-03-10 10:10)
 u-gardenの記録・3 (2011-11-22 16:54)
 u-gardenの記録・2 (2011-11-21 10:54)
 u-gardenの記録 (2011-11-06 11:35)
 作業開始だー (2011-10-12 17:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄せ植えの植え替えします♪
    コメント(0)