› Smile flower hanaya* › ガーデンリメイク › いろんなことを。
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2010年06月20日

いろんなことを。

すごい大きな雨粒です。
今日は日曜日。私は早朝からアルバイトでした。

夢に向かって、バイトをはじめました
まだ始めたばかりだし、すぐに心が折れてしまうかも・・と思い
ここではまだ報告していませんでした。
持病?の股関節炎も急な痛みが現れる事もなく
いまのところ早起きも早朝の外の風も心地よいです。
股関節は良くなる事はないので、悪化を辿っているのでしょうが
流れに任せて今は順調に過ごせているのでとても感謝。
このまま勢いに任せていけるところまで行く予定でいます^-^


いろんなことを。

自宅の寄せ植え
窮屈そうにたくさん植え込んでありますが、なじんできたらいい感じになるはず。
もう少ししたら左右に伸びた蔓をカットします。


いろんなことを。

鉢に仮置きした状態
寒色系でまとめた、涼しい風を運んでくれるような寄せ植えです。

こちらの苗はご予約済みです♪ 
今週お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪




***

いろんな人が居て、神経質な振る舞いに巻き込まれそうになるけど
自分をしっかり持たなくては壊れそう。
人がどう感じてるだろう、とかをこどものときから気にするタイプでした。
いまは随分楽観的になったけど
まだ新しい場所ではそういうものが顔を出すことがあり疲れます。

私は私。
あなたはあなた。

そんだけ神経質だと、胃がかわいそう、とか・笑
思える自分に また感謝。

                  いろんなことを。         
よし、明日もいい1日にします☆
決めるのは自分。
いい1日にしましょうね。



今夜は父の日なのに、父の日だから?
夫くんが夜ご飯を作ってくれてます。
子どものリクエストでシチューができる・・予定です^-^
感謝 感謝☆




今日もいい日 ありがとう☆☆








同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事画像
板フェンスのリメイク
雑貨とグリーンで。。。
u-gardenの記録・3
u-gardenの記録・2
u-gardenの記録
作業開始だー
同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事
 板フェンスのリメイク (2012-04-27 18:02)
 雑貨とグリーンで。。。 (2012-03-10 10:10)
 u-gardenの記録・3 (2011-11-22 16:54)
 u-gardenの記録・2 (2011-11-21 10:54)
 u-gardenの記録 (2011-11-06 11:35)
 作業開始だー (2011-10-12 17:32)

この記事へのコメント
そうですよね・・・
私も人がどう思ってるだろうって
考えるタイプ・・・
あんまり神経質になると
胃が可愛そうですね・・・(´▽`*)
うちも父の日なのに
旦那が夕飯してくれましたぁ~
その間私は娘とちびまるこ見てました(笑)
感謝です♪
Posted by こぶた at 2010年06月21日 08:19
父の日でしたねぇ~(●^o^●)

ご主人さん優しいですねぇ~

バイトの方も頑張って下さいねっ(^_-)-☆
いつまでも、本お借りしたままですみません。

来月頭に持っていきま~すヽ(^。^)ノ
Posted by ゆり~り at 2010年06月21日 09:26
+こぶたさん

ご主人、何のメニューでしたか?
うちはうすーいシチューができてたよ~
おいしかったよ~^-^

あまり自分を苦しめないよう・・がんばりましょうね♪





+ゆり~りさん

へへ。 夫いわく、「やらされてる感は否めない」らしいよ~

本だったら急がなくても大丈夫よ^-^
でも、会えたら嬉しいかな。
Posted by satomisatomi at 2010年06月22日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんなことを。
    コメント(3)