› Smile flower hanaya* › 庭のようす › ちいさくてかわいい♪
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年05月10日

ちいさくてかわいい♪



雨の1日でした。
さっきから ことりが3羽、デッキの屋根で遊んでいます

ちゅんちゅんちゅん
かわいい~♪




主張しすぎない色のお花や小さなお花がすき。

これは葉っぱがメインのヒューケラのお花
今の時期だけのお楽しみです

白とピンクの花びらが交互についたお花の大きさは1センチもなくて

ちいさくてかわいい♪

はぁ~、かわゆい♪



こっちはチョコレート色のゲラニウム
手を伸ばしたように自由に暴れる葉っぱたち

ちいさくてかわいい♪

このお花も小さくて、とってもかわいいのです♪
小さな蕾が上がってきてます^-^




ちいさくてかわいい♪

バラは雨で散るのかな
画像悪いですねー。




明日も雨が続く場合は、鉢植えは軒下へ入れてあげるといいと思います
今日は降ったりやんだりですが雨粒が強いですね。





明日はアンサープロジェクトの、メンバーミーティングです。
まだまだ知り合って間もない私たち。
おのおの意見を出し合って、関係構築をしてるところです☆

自分の得意なことでお店をやりたい方、募集中です^-^


*****************************


ちいさくてかわいい♪

寄せ植え教室を開催します♪

5月16(月)午後のみ,17(火),20(金)、31(火)
午前10:00~12:00と午後1:30~3:30のどちらかお好きなほうを選べます。

なるべく手元を見ながらゆっくりと植え込みのいろんなことをお伝えしたいので
(私のできる限りですが。)1枠、2名さま、1日4名さまに限定にさせていただきます。

小さなお子さんがいらっしゃる方も、どしどし参加してください
一緒に子守しながら植え込みしましょうね。

雨天時は延期になります。

内容、金額は後日お知らせします♪


****************************:






いい日 感謝 ありがとう☆☆☆








同じカテゴリー(庭のようす)の記事画像
ツルバラと夏祭り
ハーブのある暮らしが好き^-^
春が来ました。春休みも来ました。
板壁とハンキング
まっかなほっぺ
ティントクローバー
同じカテゴリー(庭のようす)の記事
 ツルバラと夏祭り (2012-08-08 17:20)
 ハーブのある暮らしが好き^-^ (2012-06-05 17:26)
 春が来ました。春休みも来ました。 (2012-03-30 13:04)
 板壁とハンキング (2012-01-24 16:23)
 まっかなほっぺ (2012-01-11 17:39)
 ティントクローバー (2011-09-12 20:37)

Posted by satomi at 18:36│Comments(0)庭のようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちいさくてかわいい♪
    コメント(0)