› Smile flower hanaya* › zakka › こんなzakkaほしかった!
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年07月20日

こんなzakkaほしかった!



こんばんは


今日入荷のおしゃれブリキ♪


こんなzakkaほしかった!


こんな雑貨、欲しかったんだよね~^-^

アレンジのほうでも使っていきたいと思います




こんなzakkaほしかった!


ミニバケツ・・かわいい♪








明日は宮崎市内へ行ってまいります

もしかしたら~
突如お邪魔しちゃうかもよ~!!!





では
今日もいい日でした☆ ありがとう☆☆










同じカテゴリー(zakka)の記事画像
雨だけれど。
マンスリー☆花雑貨
雑貨紹介です☆
雑貨入りましたー☆
すてきランタン
アンティークブリキ
同じカテゴリー(zakka)の記事
 雨だけれど。 (2011-10-04 17:55)
 マンスリー☆花雑貨 (2011-10-03 19:08)
 雑貨紹介です☆ (2011-09-20 16:33)
 雑貨入りましたー☆ (2011-09-16 19:16)
 すてきランタン (2011-09-14 18:36)
 アンティークブリキ (2011-08-23 19:05)

Posted by satomi at 21:44│Comments(2)zakka
この記事へのコメント
素敵〜!!アレンジ用かぁ…(*´д`*)笑
Posted by SAKURA at 2011年07月20日 23:00
 +SAKURAさん♪

へっへっへっ。

いっぱい入荷したから、販売もしちゃうよ~~~♪
Posted by satomi at 2011年07月22日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなzakkaほしかった!
    コメント(2)