› Smile flower hanaya* › 庭のようす › カラーリーフ♪
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年08月11日

カラーリーフ♪




こんばんは^-^



本日も晴天なり。
ここまでくると酷暑なり。





庭の花・・涼しげに咲いてたのは、カラーリーフの
ハツユキカズラ


カラーリーフ♪



今の時期はピンク色の新芽が出て、とびきりキュートです ヾ(´ε`*)ゝ
葉っぱに入った斑がまた、魅力的~♪

先日紹介した フィカスプミラと同じ、吸着根があるので
壁やガーデンファニチャーにくっついて這っていきますよ~~



小さいものは寄せ植えのポイントに使ってもかわいいですね^-^
葉っぱの寄せ植えにぜひ、おすすめです!!!







もひとつの元気花は コバノランタナ
いろんな色があるけど、この子はかわいいピンクです。




カラーリーフ♪





バーベナにも似た花をつけるけど、バーベナよりも丈夫なんじゃないかなって思います。
本当に病気知らずで、11月ごろまでよく咲きます

小低木なので、苗で購入しても年々大きくなります。
ガンガン太陽さんに充てても大丈夫♪ でも、乾燥しないようにね~











そろそろ仕事が溜まってきました・・・
はぁー。なまけすぎ。
  





まずは明日、早起きして庭仕事します~ 
ここで言っとけば起きれる気がする♪笑
がんばろーっと。








では。
いい日ありがとう☆☆☆





















同じカテゴリー(庭のようす)の記事画像
ツルバラと夏祭り
ハーブのある暮らしが好き^-^
春が来ました。春休みも来ました。
板壁とハンキング
まっかなほっぺ
ティントクローバー
同じカテゴリー(庭のようす)の記事
 ツルバラと夏祭り (2012-08-08 17:20)
 ハーブのある暮らしが好き^-^ (2012-06-05 17:26)
 春が来ました。春休みも来ました。 (2012-03-30 13:04)
 板壁とハンキング (2012-01-24 16:23)
 まっかなほっぺ (2012-01-11 17:39)
 ティントクローバー (2011-09-12 20:37)

Posted by satomi at 20:12│Comments(0)庭のようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーリーフ♪
    コメント(0)