› Smile flower hanaya* › ガーデンリメイク › お庭を飾る
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年10月07日

お庭を飾る



こんばんは^-^



昨日、今日と
晴天に恵まれましたね~

気持ちの良い晴れでした!
こんな快晴は何日ぶりだったんでしょうか・・。





自宅ショップの後、納品してきました。

u-garden
お庭を飾る



写真がうまく撮れていません・・。
またちゃんと撮り直しします☆



飾り窓は、縁の方を白に塗り直しました。
屋根瓦が緑色なので、前回の塗りにしたのでしたが、、
この方が後ろの板フェンスにしっくりきました。





明日は、uさんと一緒に、花壇部分の掘削をやってみますー!





生駒高原へは、9(日)と10(月)に出店します♪
9時~ですよ~~!

8・9・10日はナイトコスモスになっています。
とーってもきれいなキャンドル、ぜひご覧になってください!
夜の9時まで営業です^-^




一昨年のキャンドル。
とってもきれいでしたよ~~~☆



お庭を飾る







いい日 ありがとう☆☆☆









同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事画像
板フェンスのリメイク
雑貨とグリーンで。。。
u-gardenの記録・3
u-gardenの記録・2
u-gardenの記録
作業開始だー
同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事
 板フェンスのリメイク (2012-04-27 18:02)
 雑貨とグリーンで。。。 (2012-03-10 10:10)
 u-gardenの記録・3 (2011-11-22 16:54)
 u-gardenの記録・2 (2011-11-21 10:54)
 u-gardenの記録 (2011-11-06 11:35)
 作業開始だー (2011-10-12 17:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭を飾る
    コメント(0)