› Smile flower hanaya* › hanaya* のお仕事 › プリザについて。
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2012年02月15日

プリザについて。




こんばんは^-^



雨が続きますね。

昨夜は、秘密のセミナーを受けに宮崎市内までお友達と行ってきました。
秘密って・・・(笑)


これはですね、私のもとで形になった暁に公表しようと思います。
なので今は内緒(`L_` )ククク・・・





それから今日は、お知らせがあるのです。


hanaya*のメニューにずっとありました、プリザーブドフラワーアレンジ
お取り扱いを、現在庫分までで終わりにしようと思います。


なかなか踏ん切りがつかずにいましたが、
プリザーブドフラワーアレンジ=ゴージャス、エレガントイメージが
どうやっても大好きなお庭の(ジャンクスタイル)とはかけ離れており

自分自身、プリザアレンジを「創る」感性が薄れてきたように思うからです。





真正面、ひとつのことしかできない私にとっては、プリザのアレンジは、
プリザを専門にされている方にお任せしたい、というのが本音です。







プリザアレンジのみをご注文くださるお客様には大変申し訳ないのですが
現在オーダー分のアレンジを作成後、
プリザのアレンジをメニューから外します事をお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしますが
どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。




ただし、イベントなどでは、花雑貨として使用できる範囲内で
引き続きかわいいプリザを使っていきます♪







プリザについて。 プリザについて。 プリザについて。
プリザについて。




さぁ、明日は晴れるかな。



いい日 感謝☆☆☆







同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事画像
いっぱいのありがとう
お知らせいろいろ
お知らせいろいろ
板塀納品の巻
星占い・・筋トレ
ぷくぷく多肉ちゃん
同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事
 いっぱいのありがとう (2011-11-02 09:17)
 お知らせいろいろ (2011-10-31 14:27)
 お知らせいろいろ (2011-07-18 09:34)
 板塀納品の巻 (2011-07-04 10:37)
 星占い・・筋トレ (2011-07-02 23:08)
 ぷくぷく多肉ちゃん (2011-05-25 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザについて。
    コメント(0)