› Smile flower hanaya* › いべんと♪ › 明日は日向日和です♪
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2012年03月19日

明日は日向日和です♪






2回目の投稿。





いよいよ明日になりました。


イオン都城ショッピングセンター1F 

日向日和Vo.7 

10時OPEN4時まで
となってます^-^



雑貨に入れこんだ寄せ植えも、持っていきます♪



明日は日向日和です♪
クモマグサとクローバー ティントナイト


明日は日向日和です♪
ブルーディジーと黒すみれ、グリーンにローズマリー


明日は日向日和です♪
ローダンセマムとプランツ3種


明日は日向日和です♪
白いブリキジョーロは四季咲きゼラニウム 『シュガーベイビー』



などなど。

それから・・お楽しみ福袋を準備してます^-^
春苗や雑貨など2500円相当を→2000円にて×限定3つでーす!





人気作家さんがたと一緒で、嬉しい~!!

明日はイオンでお待ちしてます♪ 





では。ステキな1日を☆☆







同じカテゴリー(いべんと♪)の記事画像
ベビマ♪
雨は降る~
ハーブのイベント
イベント報告とご案内☆
今度のイベント♪
青空マーケット☆
同じカテゴリー(いべんと♪)の記事
 ベビマ♪ (2012-07-13 22:56)
 雨は降る~ (2012-06-19 12:25)
 ハーブのイベント (2012-06-14 17:18)
 イベント報告とご案内☆ (2012-05-21 12:41)
 今度のイベント♪ (2012-05-11 20:47)
 青空マーケット☆ (2012-04-20 15:03)

Posted by satomi at 10:45│Comments(2)いべんと♪
この記事へのコメント
こんばんは♪
今日は本当に本当にありがとうございました(*´∀`)
そしてお疲れ様でした☆
もうすぐバースデー…でしたよね(*´∀`)?
良い1日を過ごされて下さいね♪
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す☆
ではでは♪
by;yuco mama*
Posted by cocoro*「ココロ」by;yuco mama* at 2012年03月20日 23:21
+cocoro*ちゃん

昨日は、初めましてとは思えない親近感で♪本当に楽しかったです。
1日、ありがとうございました。

そう、今日は誕生日だった。
いろんな方がメール等でお祝いくださったよ~(嬉)
いい日にするね。ありがとう♪

はい。また逢いましょうね。頑張ってください!!!
Posted by satomi at 2012年03月21日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は日向日和です♪
    コメント(2)