› Smile flower hanaya* › ガーデニング › バンザイ太陽
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2009年02月02日

バンザイ太陽




いいですね~
昨日も今日も、快晴~~きもちよい~~晴れ



一雨ごとに・・春ですね♪うきうき♪♪



お庭の花たちを今日も紹介します
おつきあいくださいね☆



ブリキに入った葉ボタンとビオラ、シルバーリーフ
もりもりと育ってきました

バンザイ太陽



こちらは新しく仲間入りの コロキア
銅葉っぽいけど、よく見るとシルバーで 枝の暴れっぷりがいいかんじです~
寄せ植にしようか・・花壇に植えようか・・まだ考えているところです

バンザイ太陽



これは渋色の プリムラとコクリュウ クローバーも一緒に植えました

バンザイ太陽



前回の日記に温かな応援のメッセージをくださってありがとうございました☆

ふと手に取った本にこんな事が書いてありました


夢を漠然と出はなく、細かく思い描く事、
そのためにやらなければならないことをひとつずつ書き出してみる事、
それを確実に実行する事。



なるほどね~ 要は行動するってことね~



ガンバリマス☆



今日もいい日 ありがとう☆☆








同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
おとなかわいい♪
ガーデニング初心者さんへ♪
ブリキのジョーロ
人気プランツ
グリーンネックレス
お花を枯れさせないために
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 おとなかわいい♪ (2011-08-03 18:14)
 ガーデニング初心者さんへ♪ (2011-07-26 16:16)
 ブリキのジョーロ (2011-05-18 22:04)
 人気プランツ (2011-05-14 20:15)
 グリーンネックレス (2011-05-13 19:16)
 お花を枯れさせないために (2011-05-08 17:45)

この記事へのコメント
ほ~~んとだぁ~~
ブリキ缶のお花たち・・盛り盛りぃ~♪
コロキアって、オリーブの葉っぱに似てるのね~
すっごくシンプルだけど、なんか・・
垢抜けてる♪(この表現どぉ?)
この子は大きくなるのかしらん?
Posted by カッ達? at 2009年02月02日 14:27
コクリュウかっこいいですよね~!!
好きなんですよね~あの渋さがっ^0^v
Posted by グリーンオアシスグリーンオアシス at 2009年02月02日 15:18
+カッ達さんへ+
ね、ね♪ もりもり育ってるでしょ~~
太陽いっぱい浴びて元気です^-^

コロキアは 小さな小さな葉っぱですよ おしゃれなかんじで
垢抜けてますよね(笑)
(ちゃんと伝わってまーす♪)

この子は低木で2メートルくらいにはなるそうです
今50センチくらいですので、、たのしみ♪
挿し木で増やせるそうで・・これまた楽しみが増えました(失敗するけど・・)




+グリーンオアシスさんへ+
はい~~ コクリュウもいい仕事してくれます!
名わき役です!!

グリーンオアシスさんはどんな風にコクリュウ使いますか~
また見せてください☆☆
Posted by satomisatomi at 2009年02月03日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンザイ太陽
    コメント(3)