› Smile flower hanaya* › ガーデニング › 春の色
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2009年02月16日

春の色




寒くなりましたね~~ 

今日は当たり前の2月の気温だそうですねー 明日朝も寒くなりそうで・・

一昨日みたいに暑いのも困るけど。 (というか、怖い)





ぽっかぽかだった日に撮影しました☆


春の色

りかちゃんパンジーとウィンタークローバー

次々とお花が開きます




春の色

寄せ植えの中から茎がグーンと伸びてきたバコパ

白花はかわいいですね☆ 大きめのお花ですので単植でも充分かわいいと思います♪




春の色

これは10月に植えつけた

カレンデュラ 「コーヒークリーム」と黒ビオラ、ヒューケラの寄せ植え

カレンデュラがたくさんの蕾をつけてくれてて 寄せ植えのバランスが悪くなってきました

でも、きれいです~♪




春の色

こちらはブラキカム

下のほうに映っているレースラベンダーとの色の交わりがきれいです♪

蕾がたくさん見えますよ~




お庭はもう春の色

色とりどりにお花が咲いてます☆



今日もいい日でした ありがとう☆☆







同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
おとなかわいい♪
ガーデニング初心者さんへ♪
ブリキのジョーロ
人気プランツ
グリーンネックレス
お花を枯れさせないために
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 おとなかわいい♪ (2011-08-03 18:14)
 ガーデニング初心者さんへ♪ (2011-07-26 16:16)
 ブリキのジョーロ (2011-05-18 22:04)
 人気プランツ (2011-05-14 20:15)
 グリーンネックレス (2011-05-13 19:16)
 お花を枯れさせないために (2011-05-08 17:45)

この記事へのコメント
ここ数日暖かかったですから、
花たちも元気いっぱいですね(^^)/

撮影に行きたくて、ウズウズウズ。。(^^;
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年02月16日 20:14
ほんとだあ?春色ですね。
昨日は、あんなにポカ、ポカだったのに!
今日の寒いこと。
私も、昨日のイベントの後で・・・少々お疲れ!
今日は、1日中お家の中でしたよ。

satomiさん家のお庭見て癒されました。
出来ればお伺いして・・・見たいです。
もっとお近くだったらいいのに。。。
Posted by もくもくもくもく at 2009年02月16日 20:26
+朱ビートさんへ+
こんばんは~ ^-^
撮影してくださいますか~ 

今ね、板塀を作成中。あと・・・高木まで植えつけた後に
ぜひともお越しいただきたいです♪

それから・・・私のデジカメでもきれいに撮れる方法を教えてくださいませ☆




+もくもくさんへ+
大イベントだったね~ お疲れさま~♪♪
参加できるってことが、すごいことだなーって思います。

すばらしい縁ともくもくさんのお人柄、
そして、かわいい作品・・・
すべてが揃ってのことだよね~☆

私のお花で癒されてくれてよかった~ またみに来てねん☆
Posted by satomisatomi at 2009年02月17日 20:01
きれいぃぃ~
satomiさんのブログでホッと一息です♪
あとメールを送ってあります。
時間があるときに確認してみてくださいね♪
Posted by こぶた at 2009年02月18日 12:47
+こぶたさん+
ありがとう~~
いいお天気でしたね♪♪

昨日、メール確認しました 送ったのだけどエラーで返ってきちゃって・・(汗)
私のほうからもみやちゃんのメッセージに
アドレス入れておくので、返信くださ~い☆
機械音痴でごめんねー!!!
Posted by satomisatomi at 2009年02月18日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の色
    コメント(5)