› Smile flower hanaya* › hanaya* のお仕事 › タイムとフォトフレームアレンジ
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2009年04月01日

タイムとフォトフレームアレンジ





今日は、久しぶりの太陽でしたね♪

朝の目覚めも最高に気持ちよく、

「今日もいい日にするよ~~」って起きました^-^




タイムとフォトフレームアレンジ

お庭では、 いい香りの タイム が伸びてきました

ブリキの缶とも相性バッチリですが、大きくなるようなので

しばらくしたら地植にしたいと思ってます。




タイムとフォトフレームアレンジ

この手のプリザーブドフラワーのフォトフレーム、

クラス担任の先生へのお礼などで、よーく作ります。

少ない予算でも 華やかに

きれいが長持ちするプリザーブドは、お母さん方にも人気です☆




タイムとフォトフレームアレンジ

このリースは、私の手編みなんですよ。

編む、なんて大げさなことではなく 蔓をくるくる巻いただけ。


簡単だけど、こんなにかわいいリースになりました☆

先生のお礼に♪



ご注文ありがとうございました☆☆





今日もいい日でした 
1日の中に ありがとうがいっぱいです♪












同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事画像
プリザについて。
いっぱいのありがとう
お知らせいろいろ
お知らせいろいろ
板塀納品の巻
星占い・・筋トレ
同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事
 プリザについて。 (2012-02-15 15:42)
 いっぱいのありがとう (2011-11-02 09:17)
 お知らせいろいろ (2011-10-31 14:27)
 お知らせいろいろ (2011-07-18 09:34)
 板塀納品の巻 (2011-07-04 10:37)
 星占い・・筋トレ (2011-07-02 23:08)

この記事へのコメント
ガーデニングにプリザに賑やかですね!

うちのお庭、なんとか草はむしったけど、空いた
ポットがわんさか・・・。哀しいわ~。
あのあいたポットってやっぱりこの季節になると
気になってしょーがないのよね^^;
Posted by yuuyuu at 2009年04月02日 00:19
こんばんは~

きょうね、数ヶ月ぶりにyuuさんのHPと
向こうのブログ、見せてもらいに行ってきたよ~

相変わらずきれいな画像ですね~

本当にすてき。

私もパソコン習わなきゃ!!!


開いたポットには長持ち手間要らずの お花を植えてね^-^
Posted by satomi at 2009年04月02日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイムとフォトフレームアレンジ
    コメント(2)