› Smile flower hanaya* › ガーデンリフォーム/DIY › DIY庭の小屋
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年05月23日

DIY庭の小屋




今日のリーフ

何度も登場するヒューケラ こんな色も素敵(*^ー^*)

花は今の時期にしかつかないのに、
この葉っぱの存在感


雨のヒューケラもいいわ~~ヾ(´ε`*)ゝ


DIY庭の小屋




庭の小屋

少しだけ前進しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


DIY庭の小屋


屋根がつきましたよ♪
(とたん・笑)


これから、壁用の板に手動サンダーをかけ、ペイントです力こぶ

少しずつ・・・ですね^-^




30日(月) 寄せ植え教室をいたします♪

残り4セットです

詳細はブログトップをごらんくださいね~

DIY庭の小屋






いい日 ありがとう☆☆









同じカテゴリー(ガーデンリフォーム/DIY)の記事画像
ガーデンリメイク 板壁
DIYと自宅ショップお休み
DIY ガーデンリメイク
こんな庭に♪
DIY続きそしてプチアレンジ
ガーデンリメイク~
同じカテゴリー(ガーデンリフォーム/DIY)の記事
 ガーデンリメイク 板壁 (2011-09-13 20:25)
 DIYと自宅ショップお休み (2011-09-09 09:31)
 DIY ガーデンリメイク (2011-09-05 22:52)
 こんな庭に♪ (2011-09-04 10:55)
 DIY続きそしてプチアレンジ (2011-08-30 20:32)
 ガーデンリメイク~ (2011-06-17 18:21)

この記事へのコメント
ああーーっ!
トタン屋根だぁ^m^
壁もトタンでいっちゃいます?(^_^;)
しかし、梅雨入りで作業が大変に
なってきましたね・・・
水もしたたる・・・頑張れ(^o^)丿
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年05月23日 18:11
+にゃろ~まさん

ぷっヾ(´ε`*)ゝ

とたん・・・

もう、自主的に取り付けまで終わってましたので・・・笑
何も言えず・・^-^

壁はいやよ。
ここからは私がやりますと、宣言済み。笑
Posted by satomi at 2011年05月24日 21:22
れから、壁用の板に手動サンダーをかけ、ペイントです
Posted by vuittonfirst at 2013年07月23日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DIY庭の小屋
    コメント(3)