› Smile flower hanaya* › ガーデンリフォーム/DIY › ガーデンリメイク~
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年06月17日

ガーデンリメイク~




今日はお天気が持ってくれて、、自宅ショップが開けれました!

全てのお客さま、ありがとうございました^-^
暑かったですね アセアセ



さて、k-gardenのガーデンリメイク
締めの木工が終わりましたので納品してきました♪

アクシデント発生で、お待たせしていました~


ガーデンリメイク~


脚の強度もばっちり!
色は4層塗りぬりですよ


ガーデンリメイク~

使い込んだ感が出るように仕上げました


ガーデンリメイク~

部屋から見える、このポイントを何とかしたい~ということで
リメイクすることになったんですよね~




とってもかわいい庭になりましたよね♪
私も自分の庭のように思えています

癒される庭。
ありがとうございました (*^▽^*)ノ


そして・・・


このガーデンシェルフは私からのプレゼントです~♪

ガーデンリメイク~

どうかな~
雑貨と合わせてみてね






いい日 感謝☆ ありがとう☆☆☆












同じカテゴリー(ガーデンリフォーム/DIY)の記事画像
ガーデンリメイク 板壁
DIYと自宅ショップお休み
DIY ガーデンリメイク
こんな庭に♪
DIY続きそしてプチアレンジ
DIY格子のフレーム
同じカテゴリー(ガーデンリフォーム/DIY)の記事
 ガーデンリメイク 板壁 (2011-09-13 20:25)
 DIYと自宅ショップお休み (2011-09-09 09:31)
 DIY ガーデンリメイク (2011-09-05 22:52)
 こんな庭に♪ (2011-09-04 10:55)
 DIY続きそしてプチアレンジ (2011-08-30 20:32)
 DIY格子のフレーム (2011-06-07 19:47)

この記事へのコメント
 今日仕事から帰ってくると、ベンチが見えたので、やったね!テンションあがりました!
   
こじゃれた棚までつけていただいて・・・

何を飾ろうか。また楽しみがふえました。

あとは、伸ばし放題の芝をカットして。

癒しの庭  憩いの庭にしあげたいです。

 また、仕事がんばろっと!

ありがとうございました!!!
Posted by k-ko at 2011年06月17日 19:17
+k-ちゃん

今日も大雨ですが・・
雨にも陽にも負けないベンチです♪
ついでにミー王子にも、負けないはずです(笑)

いつもありがとう☆

また、ゆっくり出ていきます~☆☆
暇になったら教えてね^-^
Posted by satomi at 2011年06月18日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンリメイク~
    コメント(2)