› Smile flower hanaya* › 自宅(庭)shop › シャビー雑貨、、超つぼ~
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年06月03日

シャビー雑貨、、超つぼ~





今日は朝から赤ちゃん連れのお客さま♪

にこにこ笑って超ご機嫌~ かわいいーーっ (*^▽^*)ノ 
はぐはぐ・・むぎゅーっ しまくりでした 嬉しかったわ~ん


ちょうど、衛生社の方がいらしていまして・・・
我が家を含め数件の清掃作業でして・・・
当たり一辺 おもーい臭いがただよっていまして・・・・
3時以降にお願いすればよかったものの、気が回らず・・・・
本当に、ごめんなさい。
次回からは、3時以降でお願いしてありますのでー!!


全く私は、ここぞの時にアクシデントに見舞われるタイプのようで
そういえば、中学の学校キャンプの日もそうでした。

入浴はプールでシャワーを浴びたんですが
替えの下着を水の中に落としてしまったのです・・・
もちろん替えはありません・・。

その後、少女だった私がどうしたかは・・ご想像にお任せします・・

・・興味あったら、聞いてね。
もしかしたら、言っちゃうかも・笑




さっ、気を取り直して。




その後も赤ちゃんを連れてのお客様は続きまして、、
みなさん、『時間がなくてすぐに植物は枯らしてしまうんです~』とおっしゃってました。

今日お買い上げの多肉ちゃんは大丈夫。
なにも、しないでください。

まじで言ってます。

枯れてきた?とおもっても、じっと我慢お願いします
そのうちに芽が出てきますよ~ヽ(^▽^@)ノ



かわいいベビちゃんを連れてのお買いもの、大変だと思います。
抱っこなら任せてくださいー!! 基本、子供好き♪
これでも保育士の勉強、してました♪(遠い昔・・)

雑貨は見るだけでも癒されると思います~
紙コップのお茶しかありませんが
どうぞ、おしゃべりに来られてくださいね^-^




今日入荷の雑貨たち どれも超ツボです~
もう、だいすき 
ど・真ん中ー!!!

シャビー雑貨、、超つぼ~
取っ手のさびと汚れ加減がなんとも言えん! 
光って見えないけど、実は窓に1・2・3て番号書いてあります




シャビー雑貨、、超つぼ~
試しに仕入れた引っかけタイプ
さび加工のかごと
黒板かなーと思ったけど、そうではなさそう。試し書きができないので、不明。



まだまだあります
自宅(庭)ショップでごらんくださいね♪



お知らせです。

来週の自宅shopは11日ですが、8日(水)も開けます



今日はいっぱい書きました~ (脱線しまくりですね・・)

庭のぷちリメイク、進んでます。
明日アップしますね☆




では。

いい日 感謝☆   ありがとう☆☆☆









同じカテゴリー(自宅(庭)shop)の記事画像
ありがとう!セール 5
ありがとうセール4
緊急事態 ありがとうセール3
ありがとう!セール2
ありがとう!在庫処分セールです
ハーブドライヤー
同じカテゴリー(自宅(庭)shop)の記事
 ありがとう!セール 5 (2012-07-07 10:13)
 ありがとうセール4 (2012-07-05 09:48)
 緊急事態 ありがとうセール3 (2012-07-04 08:04)
 ありがとう!セール2 (2012-07-03 09:32)
 ありがとう!在庫処分セールです (2012-07-02 01:01)
 ハーブドライヤー (2012-04-28 09:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャビー雑貨、、超つぼ~
    コメント(0)