› Smile flower hanaya* › フラワーアレンジ › おみや~とプチプリ*
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年06月28日

おみや~とプチプリ*



こんばんは^-^

今日も朝から暑かったですね~



じりじりの太陽の中、営業途中のにゃろ~まさんがhanaya* に寄ってくださいました!

にゃろ~ま号を見ていたら・・・

思い描いてた夢は現実のものになるんだなぁと。
本当はこれからがスタートなはずなんだけど(結婚と同じだね?)
形になった事がすごいよー思ったら、なんだかすっごく嬉しくなって涙目(笑)

これから夏本番!!がんばりましょうね♪



おみや~をもらいました

おみや~とプチプリ*


こんなラップ、かわいすぎて使えないよ~~~泣
にゃろ~まさんありがとう!!!! 






今日はオーダーのプリザーブドを作製
家の中はあっちもあちかったです

おみや~とプチプリ*


お相手様のお顔を思い浮かべながら・・きっとこんなの喜んでくれるはず・・・と思いながら創りました

オーダーありがとうございました♪



***************************




すこしだけ、ブログに対して思うところありまして。

手作り友に電話してみた♪

なんやかんやと話した後、なんかすっきりしたのよ。

お話きいてくれてありがとね~






さて、明日は覚悟して外仕事やりますよ~~~
ポカリ準備しておかなきゃな




では~ 
今日もいい日☆ ありがとう☆☆☆



                           おみや~とプチプリ*





左帯に自宅ショップのカレンダーをつけました 数字クリックで詳細が見られます
ぜひ、みてね♪





 
















同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事画像
アンティークリース
植え込み 初夏の花
あじさいのリース作り
かわいいねー。
寄せ植え展示販売しています♪
チューリップが咲き終わったら。。。
同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
 アンティークリース (2012-08-05 18:17)
 植え込み 初夏の花 (2012-05-23 09:40)
 あじさいのリース作り (2012-05-09 19:50)
 かわいいねー。 (2012-05-01 18:42)
 寄せ植え展示販売しています♪ (2012-03-19 09:55)
 チューリップが咲き終わったら。。。 (2012-03-08 18:20)

この記事へのコメント
おおーっ!
カレンダーが更によくなってる♪
詳細まで見られるなんてスゲェ~
景品のおみやで恐縮です(^_^;)
お互いにもっともっと羽ばたきましょーね❤
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年06月28日 21:47
+にゃろ~まさん

ふっふっふっ
おかげさまで、うまくいったかな・

パソコンは全く時間がかかるので、疲れました(;´▽`A``
ありがとぅー!!

今日もがんばりましょう♪
Posted by satomisatomi at 2011年06月29日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみや~とプチプリ*
    コメント(2)