› Smile flower hanaya* › 自宅(庭)shop › ドライとトリートメント
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年07月01日

ドライとトリートメント



こんばんは


すっかり遅くなてしまいました・・

今日の雨は朝のうちに上がり・・お店を開けることができました!!!


ドライとトリートメント
ルリ玉アザミ ドライです

Ohisamaでは、hanaya*初、ドライの花を使ったアレンジを持っていきます





たくさん木材を切ったせいか、どうも肩がつらくて
にゃろ~まさんにアロマトリートメントをお願いしてみました

家を離れられない時でも、にゃろ~ま号なら駆けつけてくださいます!

ドライとトリートメント

車の中でゆった~り、肩をほぐしていただきました
ほんと気持ちよくて、、寝そうだった~ しっかり口は動いてたけどね

自分で手が届かない部分はやっぱ人に助けてもらうのがいいね♪


こんなに疲れてたんだね~体に感謝だな~~~とうっとりな時間を過ごした午後でした♪



にゃろ~ま号は、来週hanaya*にやってきます。
毎日お疲れの方、にゃろ~まさんに体をほぐしてもらってくださいね
詳しくはまたお知らせします!






今日は雑貨が届きました


1枚しか写真撮ってなかった~

ドライとトリートメント

シャビー加工のウッドベルですが屋根はさびさびのブリキです
カランカラン~って音です
チリンチリ~ンじゃなくて・笑

ひとつは自分用に下ろしました^-^






明日は板壁の仕上げです! いいのができてるよ~~~♪





では

いい日 感謝☆ ありがとう☆☆☆



同じカテゴリー(自宅(庭)shop)の記事画像
ありがとう!セール 5
ありがとうセール4
緊急事態 ありがとうセール3
ありがとう!セール2
ありがとう!在庫処分セールです
ハーブドライヤー
同じカテゴリー(自宅(庭)shop)の記事
 ありがとう!セール 5 (2012-07-07 10:13)
 ありがとうセール4 (2012-07-05 09:48)
 緊急事態 ありがとうセール3 (2012-07-04 08:04)
 ありがとう!セール2 (2012-07-03 09:32)
 ありがとう!在庫処分セールです (2012-07-02 01:01)
 ハーブドライヤー (2012-04-28 09:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライとトリートメント
    コメント(0)