› Smile flower hanaya* › いべんと♪ › 情けないやら悔しいやら。
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年10月10日

情けないやら悔しいやら。




こんにちは^-^


まずはお詫びです。

昨日、今日の生駒高原の出店はお休みさせていただいています







生駒高原にいるはずの休日。
なぜ、こんな時間にブログをアップしてるのかというと、、




かなりへこんだ内容ですので、サササッーと斜めに読んでいただいてかまいません。


一応、出店の告知をしていたので、きちんと報告をしておきますね。






土曜日、お庭の掘削、レンガ貼りと日暮れまで頑張りすぎてしまい
両足は疲労が溜まっていたようです。

最近雨も多く、早く終わらせないと!と、焦ってたのです。。



夜、生駒高原へ持っていく荷物の積み込み準備をしていたら
昨年から警告が出ていた右脚股関節をぐりっと
やってしまい、、、激痛とともに、歩けなくなってしまいました。

全くです。全く一歩も脚が前に出ません。



はぁー 情けない。
情けないけど、朝になったらよくなってるかも?と
重たーい脚を引きずりながら積み込みを終えました。







朝、激痛で目が覚めました。









悔しい。





悔しいけれど、仕方がない。
とても歩ける状態ではありません。
ましてや、荷物など持てるはずもなく、、、。







大事をとって昨日と今日、生駒高原はお休みをいただきました。







来週は必ず、、必ず出店できるよう、
しっかり治しますので、よろしくお願い致します^-^


もしも来られた時は、声かけてくださいね♪




来週、というか今週末、15(土)・16(日)は、

『もうひとつのアンコールナイトコスモス』です~♪

花火も上がります。夜の8時まで営業ですよ~~



今シーズン最後のコスモスをぜひ、ご覧くださいね♪♪






今週の自宅ショップは13日(木)となってます。



情けないやら悔しいやら。




かわいい雑貨たちとお待ちしています。








ここまで読んでくださっって、ありがとうございました☆




いい日 ありがとう☆☆☆









同じカテゴリー(いべんと♪)の記事画像
ベビマ♪
雨は降る~
ハーブのイベント
イベント報告とご案内☆
今度のイベント♪
青空マーケット☆
同じカテゴリー(いべんと♪)の記事
 ベビマ♪ (2012-07-13 22:56)
 雨は降る~ (2012-06-19 12:25)
 ハーブのイベント (2012-06-14 17:18)
 イベント報告とご案内☆ (2012-05-21 12:41)
 今度のイベント♪ (2012-05-11 20:47)
 青空マーケット☆ (2012-04-20 15:03)

Posted by satomi at 15:46│Comments(5)いべんと♪
この記事へのコメント
お久しぶりです。。
大丈夫ですか??
大変でしたね・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
早く良くなるといいですね。。。
Posted by こぶたこぶた at 2011年10月10日 17:44
+こぶたさーん

ご心配をおかけしてます。とほほ・・ごめんなさい。



どうあがいても
どんなに泣いても
無理なものは、無理なんじゃーん。って(笑)

自分に折り合いつけることができました。


ありがとう☆
早く治してまた、お庭やお花の画像をたくさんアップしますからね♪
Posted by satomi at 2011年10月11日 18:32
大丈夫ですか???

気になっていた足が・・
もう~無理するから~!!
今はおとなしくしてて下さいね( ^ω^)/

近々ご注文の千両箱とはんこ持って
お顔拝見!!に伺いますね☆
あっ!!くれぐれもお大事に!!
Posted by sassa at 2011年10月12日 10:41
頑張りすぎちゃダメですよ~~~~
無理しないように気をつけて下さいね。
お大事に。。。^^
Posted by グリーンオアシス at 2011年10月12日 13:07
 +sassaさーん

ありがとーーう だいぶ良くなってきました。
心配掛けてごめんねー。


おとなしく・・・できず・・。
早速、作業開始しちゃった(;´▽`A``
でも、ゆっくりやってます。

家事も夫にまるなげしよっかな(笑)


会えるの楽しみにしてますね~♪








 +グリーンオアシスさーん

ありがとう~ もうずいぶん良くなりました~~。
心配かけてごめんなさい(´_`。)


歩行時は松葉杖をついたりするときもありますが
カニ歩きなら買い物も楽勝なのかな ぷっ^-^

少し落ち込んだけど、もう大丈夫です!
ありがとう☆
Posted by satomi at 2011年10月12日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情けないやら悔しいやら。
    コメント(5)