› Smile flower hanaya* › 自宅(庭)shop › 雑貨なお花
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年10月19日

雑貨なお花





おはようございます^-^





昨日の記事で、『自宅ショップは、明後日水曜日!』と記載・・。
失礼しました。

水曜日は今日です。





本日と、22日土曜日、お店を開けます。
よろしくお願いします☆







いよいよ寒くなってきましたね~~
お布団から出たくない季節がやってきました~~

夏はあんなにも恋しこがれたこの季節
まだ始まったばかりなのに、あの時の言葉を後悔しちゃうわ・・。








さて、オーダーをいただいていたアレンジ
プリザーブドフラワーです^-^

雑貨なお花


枯れないお花の贈り物♪
hanaya*を選んでくださり、ありがとうございました。




雑貨として飾れるお花っていいですよね

お部屋の中でも
玄関やお庭でも
ベランダでも
お花やグリーンを雑貨と合わせると!
そこだけまるで、雑誌に出てくるみたいなお気に入りの空間ができちゃいます。

小さな場所でもそういうお気に入りを作ると
心が潤いますね♪




花雑貨、グリーン雑貨を見にふらっと来られてみてくださいね。

自宅ショップでお待ちしてます^-^






よいお天気(*^▽^*)
今日もいい日にしましょう☆




























同じカテゴリー(自宅(庭)shop)の記事画像
ありがとう!セール 5
ありがとうセール4
緊急事態 ありがとうセール3
ありがとう!セール2
ありがとう!在庫処分セールです
ハーブドライヤー
同じカテゴリー(自宅(庭)shop)の記事
 ありがとう!セール 5 (2012-07-07 10:13)
 ありがとうセール4 (2012-07-05 09:48)
 緊急事態 ありがとうセール3 (2012-07-04 08:04)
 ありがとう!セール2 (2012-07-03 09:32)
 ありがとう!在庫処分セールです (2012-07-02 01:01)
 ハーブドライヤー (2012-04-28 09:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨なお花
    コメント(0)