› Smile flower hanaya* › 自宅(庭)shop › 最後のopenです♪
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年12月28日

最後のopenです♪





こんにちは~ またまた1週間のご無沙汰でした(;´▽`A``
継続は力なりよ~~~~。まったく。



世間はすっかりクリスマスが終わり、年末モードでしょうか。
毎日時間の経過が早すぎて、、ついていけません・・。
しっかりついてけよ、って感じ。

我が家はというか、私は
年末だからと言って慌ただしい感もなく、、マイペースに進んでおります。
きっと鈍いんだな。
ホントの年末になってから慌てるタイプ・笑
「助けて~~」って。
年賀状、後半戦。今日は仕上げたいところです。







ところで、本日、
今年最後のopenになっておるのですよ。


最後のopenです♪


雑貨OLL10%引き、
値下げの花苗、プリザアレンジもありますよー!!

本日4時までです^-^
どうぞ、お越しくださいね♪


最後のopenです♪






来年は5日より始動とさせていだきますが、
自宅ショップは春までお休みをいただきます。

冬の間はガーデン部門を頑張りますヽ(^▽^@)ノ
大人かわいい♪花苗の販売についてや、、、それから、、
今後の身の振り方は(おおげさ)年始のお休みの間にしっかり考えますー。

それからお正月休みには、帳簿をまとめ、名刺を刷ったり、、、
ブログもリニューアルさせたいっ。
あ、新年会もやりたいしね(フフフ・・)




最後のopenです♪
ペーパーカスケード
紙みたいなお花は触れるとカサカサいいます♪





さぁて、午後からも元気にお待ちしてますー!!!!!!

いい日をつくろう☆




















同じカテゴリー(自宅(庭)shop)の記事画像
ありがとう!セール 5
ありがとうセール4
緊急事態 ありがとうセール3
ありがとう!セール2
ありがとう!在庫処分セールです
ハーブドライヤー
同じカテゴリー(自宅(庭)shop)の記事
 ありがとう!セール 5 (2012-07-07 10:13)
 ありがとうセール4 (2012-07-05 09:48)
 緊急事態 ありがとうセール3 (2012-07-04 08:04)
 ありがとう!セール2 (2012-07-03 09:32)
 ありがとう!在庫処分セールです (2012-07-02 01:01)
 ハーブドライヤー (2012-04-28 09:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のopenです♪
    コメント(0)