› Smile flower hanaya* › パワーストーン
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2008年08月25日

パワーストーン


前記で「次回はパワーストーンのお話をしたいと思います♪」なんて言っておきながら

実は 特別パワーストーンに詳しいわけでもなく、
ましてや いろんなパワーストーンを集めているわけでもなく・・・ガーン

けれど、石がすきでブレスレットを愛用しています♪


毎日一緒→パワーストーン


先月まではこのブレスと一緒に水晶のブレスを重ねつけしていましたが、

ある時 水晶のブレスがちぎれて飛んでいってしまいました(涙)


パワーストーンはつけている人の身代わりになってくれるといいます。
あぁ・・・ありがとう

そのとき私は仕事に向かう車中でした

仕事が上手くいくかな・・という不安と 
足が痛くなったらどうしよう・・という恐れでいっぱいで

気持ちに余裕などなかったんです。

沸いてくる感情に折り合いをつける間もなく、水晶のブレスがちぎれました。



いえ、いっぱいいっぱいの私に、「だいじょうぶだよ」のメッセージをくれたのでしょうね。

本当に水晶さん、ありがとう。



ちらばった水晶玉の拾えるものだけを拾ったので これから浄化して
土に埋めるといいと聞いたので、お礼を言って埋めようと思ってます♪



最近ではテレビに出られる方でも石を身につけてらっしゃるのを見かけますね。

私は始めてパワーストーンに出会った時
この石に左右されてたまるものか、、などと意地の悪い事を思いました(反省)

でも この石がどうにかしてくれる、などと思っているわけでもありませんよ。

なぜか心地よくて
つけていないと淋しくなるんです。。。。




画像のブレスは2年ほど前からのネットのお友達に、つくって頂いたものです

丁寧にひとつひとつの石の意味をしたためてくださって
とても素晴らしい望み通りのブレスを創っていただきました♪感謝




では、

今日もいいをつくりましょう 

今日に感謝☆

ありがとう☆☆



*こう見えて私、お花の仕事をしていますので(笑)

 次回はお花のことを書こうと思います



最後まで読んでくださってありがとうございました☆



hanaya*







Posted by satomi at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーストーン
    コメント(0)