› Smile flower hanaya* › 庭のようす › ありがとう♪
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2010年02月04日

ありがとう♪



こんにちは^-^

プレゼント企画にご応募くださったみなさま、ありがとうございます♪
先程見てみたらコメントが入っていたのでとっても嬉しくなりました♪


何事においても当てはまると思うけど
打てば響く・・・
これって、嬉しいですね。
水面に石を投げた時できる小さな波の輪を思いました
中心を打つと次第に大きな波の輪になっていく・・・事を願いつつ☆


今日もどたばたと・・していますが、明日はお店を開けてます
雑貨が品薄にはなってきていますが寄せ植えもお出ししていますので
遊びにこられてくださいね。
庭の片付けなど・・うろうろしてると思います^-^

場所は、三松中方面から せの内科さん信号左折
すぐの薬局を左折 白い板塀が目印です 駐車スペースあります



ありがとう♪
カレンデュラ コーヒークリームちゃんがたくさん咲き始めました♪
これは自宅用



今日もいい日
ありがとう☆☆☆









同じカテゴリー(庭のようす)の記事画像
ツルバラと夏祭り
ハーブのある暮らしが好き^-^
春が来ました。春休みも来ました。
板壁とハンキング
まっかなほっぺ
ティントクローバー
同じカテゴリー(庭のようす)の記事
 ツルバラと夏祭り (2012-08-08 17:20)
 ハーブのある暮らしが好き^-^ (2012-06-05 17:26)
 春が来ました。春休みも来ました。 (2012-03-30 13:04)
 板壁とハンキング (2012-01-24 16:23)
 まっかなほっぺ (2012-01-11 17:39)
 ティントクローバー (2011-09-12 20:37)

Posted by satomi at 11:48│Comments(3)庭のようす
この記事へのコメント
言葉にも波動があるし、もちろんhanayaさん satomiさんにも波動があるもんねぇ~(^_-)-☆

その事に気付きだすと、とっても不思議な気分になりませんかぁ~\(◎o◎)/!

人との出会いって素敵ですよねっ(*^_^*)
Posted by ちぃ~ちゃん at 2010年02月05日 08:33
先ほどはど~も♪
ハイテンションで現れたU*fu*fuです^^
先ほど買った可愛い鉢たち・・・きっと無駄にしないように
もう少し暖かくなったら植え込みますね❤
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2010年02月05日 16:29
+ゆり~りさん
ふふ、実はあんまり意識する事はないのですけどね・・
なんとなーく思いました。

プレゼントのほう、楽しみに待っててね♪


 + u*fu*fuさん
かわいらしくハイテンションで!今日もがんばられてますか~
ブリキはただ、雨に打たせて置いておくだけで
さび付いておしゃれになりますよ!!
お花が出回る時期が待ち通しいですね♪
Posted by satomisatomi at 2010年02月15日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう♪
    コメント(3)