› Smile flower hanaya* › 庭のようす › ジャスミン
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2010年04月23日

ジャスミン



うちのお庭

ジャスミン

学校からもらってきた廃棄の机はすっかり草に覆われて



ジャスミン

壁面を隠すために建てたトレリスには、
びっしりとジャスミンが絡みました
とても強いので蔓はどこまでも伸びていきます
この前、家の中から出てきてる蔓を発見!!! 対処法を検討中です

ジャスミン

バラもそろそろいい感じ
年に1度
この時期だけの楽しみです♪



去年我が家に仲間入りした、えにしだ
今年になって始めて花がつきました
黄色と白の色の混ざり具合や形がとってもかわいいです

ジャスミン



当ショップからお買い上げくださった寄せ植えやお花たちは元気にしてますか?
困った事や質問がありましたら、ご遠慮なくお電話くださいね。



いい1日をありがとう☆☆☆







同じカテゴリー(庭のようす)の記事画像
ツルバラと夏祭り
ハーブのある暮らしが好き^-^
春が来ました。春休みも来ました。
板壁とハンキング
まっかなほっぺ
ティントクローバー
同じカテゴリー(庭のようす)の記事
 ツルバラと夏祭り (2012-08-08 17:20)
 ハーブのある暮らしが好き^-^ (2012-06-05 17:26)
 春が来ました。春休みも来ました。 (2012-03-30 13:04)
 板壁とハンキング (2012-01-24 16:23)
 まっかなほっぺ (2012-01-11 17:39)
 ティントクローバー (2011-09-12 20:37)

Posted by satomi at 22:39│Comments(3)庭のようす
この記事へのコメント
以前お伺いさせていただいた時とはまた違った素敵なお庭になっていますね~(≧∀≦)
ジャスミン素敵♪机もいい感じになってます(*^_^*)
やっぱりお庭のあるお家って憧れるな~♡
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年04月23日 23:14
すみません・・・
父の入院で
すっかり。。。枯れてしまいました(涙)
また何か植えなきゃ!
また分からないことがあったら教えてくださいね♪
Posted by こぶたこぶた at 2010年04月23日 23:15
 +mon*chouchouさん

ありがとう~♡
春は緑がきれいで、蕾もいっぱいで・・お庭は大きな宝箱です
自分だけの♪

お庭はなくとも。楽しく飾っても楽しめるしね♪




 +こぶたさん

枯れちゃいましたか~。宿根草もダメになった?
今時期、セージがいっぱい咲き始めたんじゃないですか~
お庭の移り変わりが楽しみですね♪

はい!!なんでも、おっしゃってくださいね。
土の配合も上手くいったか、聞きたいわ^-^
Posted by satomi at 2010年04月30日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャスミン
    コメント(3)