› Smile flower hanaya* › 庭のようす › 板塀造り
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年03月27日

板塀造り



こんばんは^-^


先週24日は、長男坊の卒業式でした
ダイエットに見事!!成功しなかった私は・・(やっぱりな)
きつめのスーツで数時間アセアセ
一刻も早くお腹のボタンを外したく・・式後の謝恩会が終わった時、すっごい嬉しかったぁ~タラーッ(笑)

「おめでとう」「ありがとう」って、何度言っても言われても
心が清らかになる、いい言葉ですね。
先生方と在校生に感謝・感謝のとっても素晴らしい卒業式でした☆





お天気も良く、数日 板塀の作業をやってます。
手動でサンダーをかけ、ぺんきぬりぬり・・繰り返しの作業ですが楽しいのです♪
夜は足腰が痛くて辛いですけどね^-^

ジャングル状態だったジャスミンを全部取り払ったので
今年はバラがきれいに見れるかな~と思っています。
新しい濃緑の葉っぱが毎日増えていくのでとても楽しみ花まる しばらくは虫との闘いです!




**********


ブリキの缶に入れた多肉たち♪
ふたつきで大きめサイズの缶です。小物入れにしてもかわいいです♪

板塀造り

もうしばらく手元で様子を見て、どのこも調子よければ、販売用にしたいと思っています~





板塀造り
母の日に向けて、自宅ショップをOPENしようと考えています
現在のまま玄関先で失礼しますが、中でプリザーブドフラワーを、
外で苗物と寄せ植えを出します。
フリマ風にディスプレイが作れたらサイコーなんですけどね。
作家さんとのコラボもいいかな、なんても考えてます
また、詳細が決定したらこちらでお知らせしますので、チェックおねがいいたします☆






今日もいい日でした ありがとう☆☆☆


同じカテゴリー(庭のようす)の記事画像
ツルバラと夏祭り
ハーブのある暮らしが好き^-^
春が来ました。春休みも来ました。
板壁とハンキング
まっかなほっぺ
ティントクローバー
同じカテゴリー(庭のようす)の記事
 ツルバラと夏祭り (2012-08-08 17:20)
 ハーブのある暮らしが好き^-^ (2012-06-05 17:26)
 春が来ました。春休みも来ました。 (2012-03-30 13:04)
 板壁とハンキング (2012-01-24 16:23)
 まっかなほっぺ (2012-01-11 17:39)
 ティントクローバー (2011-09-12 20:37)

Posted by satomi at 19:09│Comments(0)庭のようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
板塀造り
    コメント(0)