› Smile flower hanaya* › ガーデンリフォーム/DIY › レンガでガーデンリフォーム
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年05月17日

レンガでガーデンリフォーム





前々から手をつけたかった花壇前にレンガ敷きをしました
ここはうちの庭で一番目立つ場所。
フォーカルポイントを創るのにいい場所なんです。

レンガ敷きも いつもの通り、大体で(笑)
机や椅子がまぁまぁうまくいったから、きっと大丈夫♪



せっせと作業する事1時間半

なんけー、いい感じやん~。


レンガでガーデンリフォーム





DIYの机や、椅子を元に度して~
鉢は左側に~
机の上はやっぱり、ミセバヤやね~~


やーん 素敵やん。 やればできるじゃーんメロメロ


レンガでガーデンリフォーム




ん?あれ?? よく見て。

机の脚、歪んでない?
そうそう、最初っから歪んでた。

けど、そうじゃなくて。






レンガが斜めなんじゃー!!




今日、学んだこと。

レンガ敷きでは 適当な人も、水平を測ったほうが、よいと思います。

でないと、またやり直しになります・・・・タラーッ



はぁ~
足腰痛てっ。



続きは後日・・・ 

明日はプロジェクトチームのミーティングです。
イケメンも初参加するそうですし。
はりきって行ってきます^-^






いい日 ありがとう☆☆









同じカテゴリー(ガーデンリフォーム/DIY)の記事画像
ガーデンリメイク 板壁
DIYと自宅ショップお休み
DIY ガーデンリメイク
こんな庭に♪
DIY続きそしてプチアレンジ
ガーデンリメイク~
同じカテゴリー(ガーデンリフォーム/DIY)の記事
 ガーデンリメイク 板壁 (2011-09-13 20:25)
 DIYと自宅ショップお休み (2011-09-09 09:31)
 DIY ガーデンリメイク (2011-09-05 22:52)
 こんな庭に♪ (2011-09-04 10:55)
 DIY続きそしてプチアレンジ (2011-08-30 20:32)
 ガーデンリメイク~ (2011-06-17 18:21)

この記事へのコメント
レンガ・・・マジウケますヾ(´㋬ `*)ゝ

机がよがんじょっとかと思いましたq(≧▽≦)p
イケメンかぁ~。。。そそられるぜ!!!
Posted by sassa at 2011年05月17日 23:24
可愛い〜!
雑誌に出てきそうなお庭♪うちもナチュラル系のお庭にしたいんですが…なかなかです(TωT)
白のウッドフェンスが良いですね〜!!
いつかお店にも行きたいです♪
Posted by すず☆ at 2011年05月18日 11:56
+sassaさん

朝から今日は、頑張ったよ~
もっちろん机もよがんじょっとよ~
けど、レンガ。
一応、高さはそろえたけど
今度は横の並びがぐちゃぐちゃよヽ( ´ ▽ ` )ノ お手上げ。





  + すず☆さん

こんばんは^-^

え?え?も一度言って(*^▽^*)雑誌みたい?

汚い所は写真撮らないからですね~笑

ありがとうございます。
ぜひ、いらしてくださいね♪
Posted by satomisatomi at 2011年05月18日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンガでガーデンリフォーム
    コメント(3)