› Smile flower hanaya* › zakka › natural.junk///
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年07月05日

natural.junk///



こんばんは^-^

今日はお天気もちましたね
雨女は返上?と思いきや、明日はがっつり降る予報・・・・

明日も自宅ショップのオープン日ですが、
雨ならお休みになります雨
その場合は、明日予定していたにゃろ~ま号の来店は
延期になります~詳しくはまた後日!(。・ω・)








雑貨の紹介です


natural.junk///


シャビー加工のちびメジャーカップ。。。
多肉ちゃんが1種類しか入らないほど小さいです
多肉以外にサボテンを入れて並べてもかわいい♪と思います




natural.junk///


シャビー加工のカフェカップ。。。
形が崩れない植物を入れてほしい♪・・やっぱり多肉ちゃん?








☆お知らせです☆

左上、hanaya*のスケジュールカレンダーに記入の通り

今月は2回の寄せ植え教室を計画してます^-^

19日(火)は『すてきプランツの寄せ植え』
10:00~12:00 定員4名
これからの季節、グリーンが涼しげでおしゃれ~



25日(月)は『多肉植物の寄せ植え』
10:00~12:00と14:00~16:00 それぞれ定員4名
手のかからないかわいい多肉を植えこもう~



いずれも2500円から
使う植物によっては価格が変動します

苗の準備がございますので予約をお願い致します
左帯「メッセージ」からどうぞ。
携帯でご覧の方は、080-6433-8108までお電話くださいね♪




なるべく涼しく寄せ植え教室を楽しめるように考えています

楽しい時間にしましょうね♪








では、いい日感謝☆ ありがとう☆☆☆















同じカテゴリー(zakka)の記事画像
雨だけれど。
マンスリー☆花雑貨
雑貨紹介です☆
雑貨入りましたー☆
すてきランタン
アンティークブリキ
同じカテゴリー(zakka)の記事
 雨だけれど。 (2011-10-04 17:55)
 マンスリー☆花雑貨 (2011-10-03 19:08)
 雑貨紹介です☆ (2011-09-20 16:33)
 雑貨入りましたー☆ (2011-09-16 19:16)
 すてきランタン (2011-09-14 18:36)
 アンティークブリキ (2011-08-23 19:05)

Posted by satomi at 20:44│Comments(0)zakka
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
natural.junk///
    コメント(0)