› Smile flower hanaya* › zakka › 雑貨入りましたー☆
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年09月16日

雑貨入りましたー☆





こんばんは^-^




本日、雑貨が入荷しました

が、

ごめんなさい
画像が撮れていません・・・。




『ガーデニングの秋』へ向けて、寄せ植えや植え込み用ブリキが入ってます
あと、ガーデンを彩る小さな雑貨も入りました。
hanaya*セレクトの大人かわいい♪がいっぱいです^-^





あー。
雨の降り方がすごいですねーーー。


明日、体育大会なんですが、
多少の雨ならば決行するそうなんですよ。

長男坊はまだ帰らないので詳しくはわからないんですけどね
きっと準備で遅くなってるんでしょうね~。



息子が野球やってるんで
雨の中の観戦には慣れっこなんですけどね。

それでも荷物が多いと、困るよなー o(´^`)o


ま、明日の朝悩むことにします。







おうちを造ってみました。。。
って、切って塗ってペーパーしただけ('ー') フフ
雑貨入りましたー☆







来週の自宅ショップのオープンは、21日水曜日になります

23(金),24日(土)は生駒高原コスモスまつりへ参加します


今日、売店の中に置いていただく商品を納品してきました。
担当の方がきれいに並べてくださってると思います♪
行かれた時にはご覧になってくださいね^-^







ではー。

明日雑貨が撮れたら紹介します~



植え込みの時に、土を入れるフラットなブリキや
手袋やガーデンブーツもそろっています
ガーデニングシーズンへ向けてご準備くださいね♪







雑貨入りましたー☆








では は、2度目??

いい日 感謝☆ ありがとう☆☆☆







同じカテゴリー(zakka)の記事画像
雨だけれど。
マンスリー☆花雑貨
雑貨紹介です☆
すてきランタン
アンティークブリキ
こんなzakkaほしかった!
同じカテゴリー(zakka)の記事
 雨だけれど。 (2011-10-04 17:55)
 マンスリー☆花雑貨 (2011-10-03 19:08)
 雑貨紹介です☆ (2011-09-20 16:33)
 すてきランタン (2011-09-14 18:36)
 アンティークブリキ (2011-08-23 19:05)
 こんなzakkaほしかった! (2011-07-20 21:44)

Posted by satomi at 19:16│Comments(2)zakka
この記事へのコメント
お久しぶりです。

今日の運動会、あったのでしょうか?

娘の小学校は、来週に延期になりました。

前の日に延期が決まり

運動会のお弁当は作らずにすみましたが・・

来週は、天気いいといいな・・
Posted by こぶた at 2011年09月17日 12:11
 + こぶたさん♪

こんばんは^-^

体育大会、ありましたよー。

11時ごろから本格的に降り始めましたが
水の溜まったグランドで
組体操を披露。

所々はしょって、リレーで終了でした。

とにかく本降りで
お弁当前に終わりましたよ。


雨だったけど、終わってほっとしています。

こどもたちの記憶にずっと残る運動会でしょうね~^-^



来週は、うちも次男坊が運動会。

晴れるといいね!!!!


 
Posted by satomi at 2011年09月17日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨入りましたー☆
    コメント(2)