› Smile flower hanaya* › 庭のようす › ペイント、お手入れー
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年09月01日

ペイント、お手入れー





こんばんは(*^o^*)

昨夜、耳が痛いと言う長男を朝イチで耳鼻科受診させました。

やはり中耳炎になってたーーー!!

今、右ひじも故障中で整骨院通いだっていうのに もぉー!!!


・・・しばらくは私親子、整骨院と耳鼻科へ出没致します。です。







今日は朝からできる限り庭仕事をしようって決めてました



リッピア・・・伸びすぎの部分はカットカット
ペイント、お手入れー



夏花の後方にぼやけて見えるのがリッピア
踏まれると小さくぎっしりと根を張って行きます
小さな花をつけるかわいいグランドカバー









ペンキ塗りましたーー(●^o^●)
ペイント、お手入れー





やっぱ塗ったほうが植物が映えるよね。
ここのコーナーには、もうちょっとインパクトが欲しー!
また変えるはずです・・・



伸びきってた芝も剪定バサミでカットしました。

少しはきれいになったかな♪



午後からは参観日でした☆
久っしぶりにお母さんたちに会えて嬉しかったな~




そんなこんなで、中断、中断しながら庭仕事の本日でした^-^




木工が進まなくてちょっとじりじりしてるとこ。
イメージができてるから、早く形にしたくって。





明日は自宅ショップをオープンします♪
9月最初のopenです~ 

今月はどんな出会いがあるのかな? 楽しみにお待ちしてます^-^








セージ、もさすぎっ 8月の庭
ペイント、お手入れー








では

いい日 ありがとう☆☆☆








同じカテゴリー(庭のようす)の記事画像
ツルバラと夏祭り
ハーブのある暮らしが好き^-^
春が来ました。春休みも来ました。
板壁とハンキング
まっかなほっぺ
ティントクローバー
同じカテゴリー(庭のようす)の記事
 ツルバラと夏祭り (2012-08-08 17:20)
 ハーブのある暮らしが好き^-^ (2012-06-05 17:26)
 春が来ました。春休みも来ました。 (2012-03-30 13:04)
 板壁とハンキング (2012-01-24 16:23)
 まっかなほっぺ (2012-01-11 17:39)
 ティントクローバー (2011-09-12 20:37)

Posted by satomi at 21:16│Comments(0)庭のようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペイント、お手入れー
    コメント(0)