› Smile flower hanaya* › 庭のようす › 多肉さんとか、いろいろと。
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年09月11日

多肉さんとか、いろいろと。





おはようございます^-^




今朝もはよから、始動の我が家です!

今日は運動会の学校も多いのではないでしょうか。

空・・怪しくはありますが、
なんとか降らずにもってくれるといいですね。








多肉さんとか、いろいろと。


夏を越えて、多肉さんたちも伸びーて
形が崩れてきてました。


形が崩れるとプクぷく多肉のかわいさが半減してしまうので
カットします~。

カットしたものも土の上にばらまいててくださいね^-^



蒸れたりしてダメになったぽくても、
捨てずにたまに水をあげててみてください♪






hanaya*手書きの看板・・ 木工はもくもくさん作です多肉さんとか、いろいろと。




グリーン雑貨、ガーデン雑貨とも
新商品を仕入れます
入荷は来週かな。


もっともっと!! 理想に近づけるようにガンバリマスヽ(^▽^@)ノ
お楽しみに♪







来週は、U-ガーデンを着工します
それから・・こすもすまつりへ向けても準備だな。

運動会もやってくるし fight!!!!!



来週の自宅ショップのopenは水曜日・木曜日となってます。
どんな出会いが待ってるのか~楽しみです♪♪







では


今日もいい1日を☆☆























同じカテゴリー(庭のようす)の記事画像
ツルバラと夏祭り
ハーブのある暮らしが好き^-^
春が来ました。春休みも来ました。
板壁とハンキング
まっかなほっぺ
ティントクローバー
同じカテゴリー(庭のようす)の記事
 ツルバラと夏祭り (2012-08-08 17:20)
 ハーブのある暮らしが好き^-^ (2012-06-05 17:26)
 春が来ました。春休みも来ました。 (2012-03-30 13:04)
 板壁とハンキング (2012-01-24 16:23)
 まっかなほっぺ (2012-01-11 17:39)
 ティントクローバー (2011-09-12 20:37)

Posted by satomi at 10:08│Comments(0)庭のようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉さんとか、いろいろと。
    コメント(0)