› Smile flower hanaya* › あれこれ › ハーブ園とブルーベリー園
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2012年05月24日

ハーブ園とブルーベリー園





こんにちは^-^




昨日、小林市のふくどめハーブ園さんへ
「さんびきのこぶた」の、やすこちゃんと行ってきました♪



はじめて行ったのですが、
広大な畑にさまざまなハーブが植えられていました~~(@_@;)



ハーブ園とブルーベリー園
           カモミール



ハーブがぐんぐん育つ季節なので、育てるのも楽しみですよね。



ハーブ園とブルーベリー園





ハーブ園で、とーってもステキな出会いがあったので紹介しまーす♪


鹿児島県伊佐市大口のブルーベリー園の奥さまと
知り合いになったんですヽ(^▽^@)ノ




知り合いって言うか・・一緒に写真を撮ってもらっただけなんだけど・・。



思いっきり縮小してupするよ











ハーブ園とブルーベリー園

いやーん。写真って太って見えるよねーーーーーーーーーわはは。



ブルーベリー園の奥さま、小さい身体でとってもパワフルでしたよ
ってか、私と安子ちゃんがデカすぎか・・・。




7月OPENらしいのです。ブルーベリー狩り、一度は行ってみたいですね♪

ハーブ園とブルーベリー園
画像はHPよりお借りしました

ブルーベリーをクリックで、大口ブルーベリー園のHPへ飛びます♪







そんなこんなで、いい汗かいた1日でしたとさ。



6月のユニ倶楽部、ハーブコンテナをお楽しみに~。






では。いい日にしましょうね☆ 







同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
イベントですよ。
悠々癒しの時間
大事なお知らせ。。
美味しいお知らせ
イベントありがとう
傾くフェンス。。今日の空
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 イベントですよ。 (2012-09-06 15:38)
 悠々癒しの時間 (2012-06-27 17:32)
 大事なお知らせ。。 (2012-05-30 18:20)
 美味しいお知らせ (2012-05-16 16:57)
 イベントありがとう (2012-04-23 21:37)
 傾くフェンス。。今日の空 (2012-04-03 18:20)

Posted by satomi at 10:52│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブ園とブルーベリー園
    コメント(0)