› Smile flower hanaya* › hanaya* のお仕事 › ガーベラのアレンジ
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2008年08月27日

ガーベラのアレンジ


降りますね~雨


雨あがりの朝、なぜか増えているのが、 庭の草ガーン


わざわざ買ってきて植えたお野菜やイチゴは枯れていくのに
雑草は本当に育ちがいいです。


最近花も植えていない我が庭は なぜかジャスミンのツルだけが伸びに伸びて

まるでジャングルのようになってきています・・・

どうにかしなくては・・・



蚊にさされるのいやだし~ 暑いし~~~ などの言い訳はもう通りませんね・・・。


いつもはなにかと庭の手入れをしてくれる旦那も

「お前がやれ」といわんばかりに

見てみぬふりを始めました(汗) 多分。



そろそろ、ハマって草取りしなくちゃアセアセ  


明日ね、あした。。


 


さて、
私の自宅アトリエ(と、無理やり呼んでいるが実は和室)は 花器やら花材が所狭しと押し込められ

ダンボールが倉庫のように並んでいます・・・

心静かにお花を創る場所のはずが

なぜか壁のように立ちはだかるダンボールに 少々息苦しささえ覚える今日この頃です・・・


アトリエといえる場所をいつか持つぞ!が目標であります^-^





ひまわりみたいなこのお花

プリザーブドの ガーベラですハート

ガーベラのアレンジ

夏生まれのかわいい彼に ぷちアレンジです♪


喜んでいただけて最高でした♪♪

ありがとうニコニコ


素敵な今日をありがとう


hanaya*






同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事画像
プリザについて。
いっぱいのありがとう
お知らせいろいろ
お知らせいろいろ
板塀納品の巻
星占い・・筋トレ
同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事
 プリザについて。 (2012-02-15 15:42)
 いっぱいのありがとう (2011-11-02 09:17)
 お知らせいろいろ (2011-10-31 14:27)
 お知らせいろいろ (2011-07-18 09:34)
 板塀納品の巻 (2011-07-04 10:37)
 星占い・・筋トレ (2011-07-02 23:08)

この記事へのコメント
素敵なお花に釣られてお邪魔しました!

プリザーブドフラワー可愛いですよね。
ずっと眺めていたくなります^^
Posted by ハル at 2008年08月27日 18:39
こんばんは

雨降りますね・・

本当に雑草は手を加えた花々の無視したかのように

元気です(笑)

ジャスミンて飲むジャスミンですよね?

私 ジャスミン茶好きです♪

草むしり・・・だりいですがね・・

見てみぬふり・・・分かります。゚(゚^∀^゚)゚。

明日も雨かな??

雨なら雨のせいにしましょう♪(笑)
Posted by こぶたこぶた at 2008年08月27日 23:51
+ハルさん

コメントありがとうございます♪

お花をみに来てくださってありがとう^-^

お花には ほんと、癒されます~

ガーベラはまるで ひまわりみたいで元気でかわいいですよ♪


またお花をアップしたら見に来てくださいね♪
Posted by satomisatomi at 2008年08月29日 14:41
+こぶたさん

こんにちは^-^ 
ジャスミンティー、お好きなんですね
わたし、飲んだことないかも。。

しかも我が家のジャングルのジャスミンが体に入れていいものか
どうか・・定かでありませんが、もし飲めたら嬉しいので
調べてみまーす☆

雨、大雨でしたねー
今日も天気悪いしー
週末もきっと雨だしーーーーー。

よだきいのです~(笑)
Posted by satomisatomi at 2008年08月29日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーベラのアレンジ
    コメント(4)