› Smile flower hanaya* › hanaya* のお仕事 › 講師のお仕事
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2008年09月27日

講師のお仕事



行ってきました、カウガールズさんのプリザーブドフラワー講座。


雨あがりの暑い日だった昨日 クーラーを入れていただいて快適な中での講座!のはずなのに
なぜか汗がとまりませんでした。。。

私のフラワーアレンジの講座では、手元をちゃんとお教えしたいという理由で
少人数でのレッスンが多いのですが
昨日は10名の方々の参加。

見ておかなくてはならない瞬間や、言っておきたいこと、みなさんにきちんとお伝えできたかは
心残りもありますが、
なにより 皆さんが知り合い同士なので大盛り上がりでいい流れのまま終えることができました。


始めの挨拶ではちょっと緊張しましたよ。。
だって、、
私はあまり人から見られることが得意ではないんです~。

そんな私がいっせいにみんなから見つめられる《講師》ができるのは
なんと言っても お花のおかげです♪♪


ご自分が好きな色のお花を選んでいただいて 合う色のあじさいを選び
好きな飾りを選んでもらいました。

クリスマスを意識して赤いリボンは今回の担当者さんの持ち込み。
りぼんひとつでクリスマスらしくかわいくなりました^-^

世界にひとつの自分だけのリース が出来上がりましたよ~




講師のお仕事


写真撮るのがヘタすぎです・・・ 
ひとつひとつの素晴らしい作品をお見せできないのが残念!!




「○○さん、うめぇ~」とか
「○○さんセンスいいちゃねぇ~」などと言いながらも・・

きっと 自分のリースが一番かわいいはず、なんです☆

だって、一生懸命創ったんですもんね♪


みなさん 素敵な時間をありがとうございました 感謝しています☆☆


ちゃっかり10月からの 定期サークルの案内までさせていただきました♪



*******************************************
告知です

 【フラワーアレンジを一緒にしましょう♪】 


10月2日(木)からの 定期サークル生大募集中です

・木曜日コース 午後1時半~3時
・金曜日コース 午後7時半~9時

また、定期で通えなくてもOKです!!

お花代は2500円 受講料などその他の料金は一切頂きませんよ!!

小林市の三松公民館でやります

お子さま連れでもOKですです!!


自分だけのアレンジが増えていくのを楽しみに、
お気軽に参加くださいね☆



********************************************* 



今日もいい日 ありがとう☆☆






同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事画像
プリザについて。
いっぱいのありがとう
お知らせいろいろ
お知らせいろいろ
板塀納品の巻
星占い・・筋トレ
同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事
 プリザについて。 (2012-02-15 15:42)
 いっぱいのありがとう (2011-11-02 09:17)
 お知らせいろいろ (2011-10-31 14:27)
 お知らせいろいろ (2011-07-18 09:34)
 板塀納品の巻 (2011-07-04 10:37)
 星占い・・筋トレ (2011-07-02 23:08)

この記事へのコメント
素敵な作品が出来ましたね♪

こうやってみんなで作る過程が凄く楽しいんですよね♪

ワイワイ言って・・

そして出来上がって感激して・・

講師お疲れ様でした☆
Posted by こぶた at 2008年09月28日 06:52
+こぶたちゃん+
お返事遅くなってごめんなさい!!
写真見てくださってありがとうございます~☆

この画像ではお伝えできないほど
本当にかわいいリースが出来上がりましたよ^-^

そうそう、なにかに集中しているとき、
出来上がった時の感動、
ハンドメイドの醍醐味ですね^-^

お疲れ様を本当にありがとうございます♪
嬉しかったです^-^

脇にたくさん汗かきましたが(本文では書けなかったけど・・笑)
とーても楽しい時間でした♪
Posted by satomisatomi at 2008年10月01日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講師のお仕事
    コメント(2)