› Smile flower hanaya* › hanaya* のお仕事 › 運動会でした
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2008年10月19日

運動会でした



早朝5時に起きて洗濯物をぱんぱんぱんっと。

朝の空気はひんやりしていて
少しだけ朝日が射しはじめ・・・ とっても気持ちよかったです^-^


今日は運動会でしたので
早起きしてお弁当つくり、がんばりました!
(苦手なんです、お料理。大したものは作れないんですけど・・)

次男に引き続き2度目のお弁当でしたので 今回は手際よく作業ができました☆

盛り付けも上手くいったので、写真撮っとけばよかったなー。来年のためにも。


お兄ちゃん、リレーで精一杯走りました
バトンを上手に繋げて見事1位を獲りましたー。(感動~~~泣)

下級生のお世話役も一生懸命してました。 (家では見せない、そんな顔もするんだねー)



何はともあれ、運動会が終わってほっとしました。。

今夜は早めに毛布に包まります~。




今日もいい日でした☆

ありがとう☆☆










同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事画像
プリザについて。
いっぱいのありがとう
お知らせいろいろ
お知らせいろいろ
板塀納品の巻
星占い・・筋トレ
同じカテゴリー(hanaya* のお仕事)の記事
 プリザについて。 (2012-02-15 15:42)
 いっぱいのありがとう (2011-11-02 09:17)
 お知らせいろいろ (2011-10-31 14:27)
 お知らせいろいろ (2011-07-18 09:34)
 板塀納品の巻 (2011-07-04 10:37)
 星占い・・筋トレ (2011-07-02 23:08)

この記事へのコメント
皆さん、運動会ばなし、花盛りのようですね、
子育て現役離れると、懐かしい思いのみですが、涙がでるのは、よくわかりやんすよ。

子供の成長が、お遊戯会や、運動会の節目で、わかります。
こんなに、元気の育ってくれて・・と思うんですよね。

お疲れさんでしたね。
Posted by pasokonkon at 2008年10月19日 19:52
+pasokonkonさん+


コメントありがとうございます^-^

運動会、、あと何回あるんだろ。 まだまだ子育て始まったばかりです。

はい、

周りの皆さんのおかげで
成長した姿に 涙 なみだ。
おまけに
必死にがんばってる姿には心打たれます。。

今日はなんだか
イマイチで、長男とのんびり過ごしました☆
Posted by satomi at 2008年10月20日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会でした
    コメント(2)