› Smile flower hanaya* › ガーデニング › ありがとう☆
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2009年01月17日

ありがとう☆



今日は暖かい日になりましたね♪
ぽかぽか 楽しくドライブしました♪



プリザーブドを含むフラワーアレンジ業は今のところ
ゆっくりめのスケジュールです
ゆっくりすぎか・・・。

これを仕事にしているので仕事は毎日ないと、存続(生活)できません。


いままで、看板を出すべきか とか
アトリエを建てるべきか とか
ショップを持つべきか とか思考はぐるぐる廻っていましたが

そういうことももちろん大事なんですが、もっと根本的な
一番大切なことを忘れていた気がします。

自分の核の部分がぶれてしまってはいけません。
漠然と思い描くだけではいけません。


なんだかなー。 独り言です、すいません
自分に言い聞かせるために書かせてもらってます☆



みやちゃんには個人経営の方がたくさんいらっしゃいますね
どの方もとてもがんばっていて、何よりも仕事を楽しんでるな~って思います。

私もそんな経営者の皆さんのように
「フラワーアレンジとガーデンデザイン、ガーデン雑貨と寄せ植え販売をしてます」と自信を持って言えるように
いつか必ずショップをもてるように

よっしゃ、ガンバレわたしアップ




葉ボタンの寄せ植えはまるでお花のよう
ブリキの缶もかわいいでしょ☆

ありがとう☆




ジャスミンの蔓を丸くまとめて、何の実かな?絡ませました。
こんなナチュラルなリースがだいすきなんです^-^

自作の柵にかけてパチリカメラ

ありがとう☆




木下大サーカスのお問い合わせをくださった方には、
メールさせていただきましたので、ご覧くださいね♪



今日もいい日でした ありがとう☆









同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
おとなかわいい♪
ガーデニング初心者さんへ♪
ブリキのジョーロ
人気プランツ
グリーンネックレス
お花を枯れさせないために
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 おとなかわいい♪ (2011-08-03 18:14)
 ガーデニング初心者さんへ♪ (2011-07-26 16:16)
 ブリキのジョーロ (2011-05-18 22:04)
 人気プランツ (2011-05-14 20:15)
 グリーンネックレス (2011-05-13 19:16)
 お花を枯れさせないために (2011-05-08 17:45)

この記事へのコメント
いつも間にか更新してる!!

で、なんでくじらさん???(笑)
かわいいもんね♪

そうね~~私もショップもちたーーーい!!
宮崎市内に(爆)

宮崎ではアナーセンさんが好きよ♪
satimiさんと私、夢がかないますよーに^^
Posted by yuuyuu at 2009年01月17日 19:38
+yuuさんへ

へへっ、気まぐれ更新。
yuuさんは毎日更新しててすご~い☆

このクジラさんはね、一番初めに使っていたテンプレなんです^-^
かわいい♪

宮崎市内にショップ持ったら、家族とは別居ね(笑)
夢を描くのは楽しい~
妄想はいっちゃいます~~
叶うよね 必ず叶えましょうね☆
 
アナーセンさん??初耳。検索してみようっと!
Posted by satomi at 2009年01月18日 10:51
えーー、アナーセン知らないの?
なんかで見たことあるはずよ。

それから、日南は(来ることないやろけど・・)
パティオ。

どちらも素敵なガーデニングショップ。

で、どちらも素敵なオーナーさん!!

まずは、素敵なオーナー目指そうぜぃ(=^・・^)v
Posted by yuuyuu at 2009年01月19日 00:12
+yuuさん+

アナーセンさん、見ました~!!
知らなかったよ~
とてもすてきなお店でびっくり!!しばらくパソの前から離れられなかったです~
オーナーさんともお話したいです☆

日南はパティオさん~(うん、多分)
情報ありがとうございます こちらも検索してみよっと^-^
Posted by satomi at 2009年01月19日 11:37
コメントありがとぅございま~す♪
柵・・自作なんですか?凄っ!
葉ぼたんも寄せ植えすると可愛ぃ~ですね~♡
ブリキ好きな私・・とってもお洒落~
でも・・うちのお店はカントリーじゃないからなぁ~~(_ _。)・・・
Posted by カッ達? at 2009年01月19日 13:15
+カッ達さん+
柵ね・・・・ふふふふ・・・
自作ですよ~~でもでもすてきに歪んでるのでーす^-^

葉ボタンは寄せ植えするとお花みたいですよね~

カッ達さんもブリキ好きですか~ アンティーク物がお好きでしたね♪
錆びたカンとかブリキが今最高に好みなんですよ
白い柵もまだ作成の予定です!!
Posted by satomisatomi at 2009年01月19日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう☆
    コメント(6)