› Smile flower hanaya* › ガーデニング › 白い板塀
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2009年02月18日

白い板塀



横長ーい我が家の庭。

明日は雨の予報なので、今日中に目隠しの柵を仕上げる予定だったのですが、、

途中までしかできませんでしたー。残念~



隣家との境に設置します

                       こんな感じのを作る予定
                             ↓
白い板塀




ボックスはジャンク感たっぷりのキャベツボックス(通販で購入!)です。


プリムラの寄せ植えにニューフェイスの ピレア グラウカ グレイシーを足し入れました^-^

クローバーの隣の小さな葉物です


白い板塀


ブリキとお似合いですよね~♪



こちらは多肉植物

白い板塀


100均の陶器に根腐れ防止剤を入れて グリーンネックレス を入れてみました。

実は、植物を室内や鉢穴のないもので育てるのはとっても苦手。

さぁて、この子は育つかな~♪ 

ガーデニングは失敗しながら上手くなる?か☆





ではでは、

今日もいい日 ありがとう☆☆☆











同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
おとなかわいい♪
ガーデニング初心者さんへ♪
ブリキのジョーロ
人気プランツ
グリーンネックレス
お花を枯れさせないために
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 おとなかわいい♪ (2011-08-03 18:14)
 ガーデニング初心者さんへ♪ (2011-07-26 16:16)
 ブリキのジョーロ (2011-05-18 22:04)
 人気プランツ (2011-05-14 20:15)
 グリーンネックレス (2011-05-13 19:16)
 お花を枯れさせないために (2011-05-08 17:45)

この記事へのコメント
また。また。素敵な寄せ植えです。^^

エ~目隠しの柵って・・・satomiさんが作られているのですか?
なんか。。。すごいです!
なんでもされるのですね。

早くお会いしたいです。^^
Posted by もくもく at 2009年02月19日 13:25
今日は風が強かったですね!
satomiさんが使うと100均の
陶器の入れ物も
なぜかかっこよく見えてしまいます。( ^∀^ )
Posted by こぶた at 2009年02月20日 17:42
+もくもくさん+
あぁぁぁぁーー!!!
長い間、みやちゃんを開けず
お返事が遅くなってしまった事をお許しください!!
2月の19日から一月以上経ってしまって 本当にゴメンナサイ!


この日の日記の柵は、、そう、手作りなの♪

だからね、めっちゃ不細工です~♪

休み休み作業しているので、なかなか進みませんが
今日も作業したのよ~
がんばりすぎて疲れました☆

私も、もくもくさんにお会いできる日を楽しみにしています♪♪






+こぶたさん+

コメントのお返事がすんごく、すご~~~く
遅くなった事をどうか赦してね。

それから、、訪問の件も いい加減伸び伸びでごめんなさい!!!

春の花を何か植えるかしら?
その頃にあわせて、お伺いできたらいいな♪


コメントありがとう☆
Posted by satomi at 2009年03月27日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い板塀
    コメント(3)