› Smile flower hanaya* › あれこれ › プレゼント企画♪♪の、予告
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2010年01月26日

プレゼント企画♪♪の、予告




こんにちは

暖かな日になりましたね♪


昨日は雨のため、お店は開けれませんでしたが
今日はとっても気持ちよくて 日光浴をしながら
朝から寄せ植えをふたつほどちょちょいと作りました^-^

土を触って花を愛でて。とっても癒されました~ 
まだ風は少し冷たいけど、春は近づいてきてますね♪

画像のビオラ、次々と咲いてくれてます~
プレゼント企画♪♪の、予告


さてしばらーく前に予告の予告だけはしていたのですが・・・
タイトルのもあります通り、 プレゼント企画 やります~ (やっとだよ!!)
もうすぐ、アクセス数が22222になるのを記念してってことで・笑
いつも読んでくださってありがとう~☆
22222アクセスまでには
まだあと1000くらいあるので 作製もゆっくりさせてもらいますね~~
これくらい前からじゃないと対応できないのです!

プリザーブドフラワーで作ったプリケーキと
私テイストの寄せ植えのふたつを作ります☆

出来上がったら 画像アップしますので申し込みはコメントでお願いします!
って、、誰もしてくれなかったら寂しいけど・・


プリケーキはこんな感じ
プレゼント企画♪♪の、予告
 


お楽しみに♪

いい1日 ありがとう☆☆☆





同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
イベントですよ。
悠々癒しの時間
大事なお知らせ。。
ハーブ園とブルーベリー園
美味しいお知らせ
イベントありがとう
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 イベントですよ。 (2012-09-06 15:38)
 悠々癒しの時間 (2012-06-27 17:32)
 大事なお知らせ。。 (2012-05-30 18:20)
 ハーブ園とブルーベリー園 (2012-05-24 10:52)
 美味しいお知らせ (2012-05-16 16:57)
 イベントありがとう (2012-04-23 21:37)

Posted by satomi at 16:34│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

ご無沙汰してます。

久しぶりにお花の画像をアップしました。

http://beat.miyachan.cc/e140216.html

お花だけじゃなくて、短歌も一緒にくっつけています(^^;

笑ってやって下さい~(ToT)

多分・・朝鮮アサガオじゃないかなぁ・・
って思うんですけど、合ってますかね~(^^;

我が家の駐車場に毎年生えてきます。


22222楽しみですね(^^)/

プレゼント企画・・参加希望です~(^o^)/
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年01月31日 00:40
朱ビートさん

こんにちは!
どうぞ、プレゼントご応募くださいね^-^

アサガオ見にいってみますね~♪
Posted by satomisatomi at 2010年02月01日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント企画♪♪の、予告
    コメント(2)