› Smile flower hanaya* › あれこれ › ご協力お願いします☆
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2010年05月30日

ご協力お願いします☆





おはようございます晴れ 


まずはお願いです

小林地区のみなさま、献血車「いずみ号」が 今日、タイヨーサンキューに来ます!
口蹄疫発生地域を中心に献血の受け入れ協力が困難で
輸血用の血液が少ないそうです。
お時間がある方と貧血でないかたは(笑)ぜひともご協力お願いします。
私も行きます~!! 

時間 9:30~12:00
13:00~16:30 です☆


***************************************


ご注文いただいていた新築に飾っていただく観葉植物の寄せ植えです。
長らくお待たせいたしました。感謝☆感謝です☆


ご協力お願いします☆


地元ではなかなか、、作りたい寄せ植えの材料が揃いません。
しかも、植え込んでからしばらくは経過を見させていただくため
オーダーの寄せ植えにはお時間をいただくことになります。
しかし、このままではいけませんので打開策を思案中です。
ゆっくり・・ですが・・・・今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


当選者が決定しました♪・・・次の記事で! ひっぱるよ~笑



今日もいい日にしましょうね☆








同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
イベントですよ。
悠々癒しの時間
大事なお知らせ。。
ハーブ園とブルーベリー園
美味しいお知らせ
イベントありがとう
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 イベントですよ。 (2012-09-06 15:38)
 悠々癒しの時間 (2012-06-27 17:32)
 大事なお知らせ。。 (2012-05-30 18:20)
 ハーブ園とブルーベリー園 (2012-05-24 10:52)
 美味しいお知らせ (2012-05-16 16:57)
 イベントありがとう (2012-04-23 21:37)

Posted by satomi at 08:55│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協力お願いします☆
    コメント(0)