› Smile flower hanaya* › あれこれ › ぐっとこらえて・・・?
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2010年06月26日

ぐっとこらえて・・・?



私は、あまりにも長い間外勤をしていなかったので
どうやらおっとりを通り越し、のんびりが身についてしまっていたようで
アルバイト始めの頃は大大先輩に
「早くしてっ!」←超早口で と言われてました(笑)

医療事務をしていた昔の頃には超高速のレセコンと電卓打ちが
ちょっとした自慢(小さいなぁ・笑)でもあった自分にとってはショックな言葉。
しかもなんでか、泣けてくるのをぐっとこらえる。

そうだ、私って指先が器用だったのね~。
なんて今、気付きました♪ あ、違う?(笑)

人ってだれでも、認めて欲しいじゃないですか、ね~

「これでも急いでんだよ!!」って言い返したくなるのをぐっとこらえ、
反対にじっと見守ってくださる温かな大先輩に心底感謝する。








そいえば、「早く、早く!」は
こどもに言ってはいけない言葉だと家庭教育支援のプリントによく書いてあるわ。

きっと子どもも、特に1年生の息子は
「これでも急いでんだよっ!!」って
泣きたくなるのをぐっとこらえてるのかしら・・・。





************


june*さま ご紹介が遅れました

ベビーティアーズ 2色ご用意しております
ライムグリーンのほうはブリキのバケツに
ぐっとこらえて・・・?
スタンダードのほうはハンキングもできるブリキに(こっちのほうが成長いいね)
ぐっとこらえて・・・?
植えつけてあります。
ブリキの底に穴は開いていません。ご希望でちょちょいとお開けします。

また、メールしますね^-^
ありがとうございます☆






さて、夫くんは今夜12時から翌朝まで口蹄疫の消毒へ出動しますので
催促が来る前にそろそろごはんにしま~す。





いい1日 ありがとう☆☆☆



Smileflower hanaya*
















同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
イベントですよ。
悠々癒しの時間
大事なお知らせ。。
ハーブ園とブルーベリー園
美味しいお知らせ
イベントありがとう
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 イベントですよ。 (2012-09-06 15:38)
 悠々癒しの時間 (2012-06-27 17:32)
 大事なお知らせ。。 (2012-05-30 18:20)
 ハーブ園とブルーベリー園 (2012-05-24 10:52)
 美味しいお知らせ (2012-05-16 16:57)
 イベントありがとう (2012-04-23 21:37)

Posted by satomi at 19:56│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
satomiさん、こんにちは♪
ベビーティアーズの写真、ありがとうございます(^^)
どちらも可愛いですね~*2つとも欲しくなっちゃいますね~(笑)
実物をみて決めさせていただいてもいいですか~!?

「早く、早く・・・」私も急いでいるとつい、娘に言ってしまう言葉。
satomiさんの文章を読んでいて反省。。。
いいたい気持ちをぐっとこらえて我慢しないと(><)ですね。。。

働いていると、色んな方がいて泣けてくること。たくさんですよね。
私も育児が落ち着いてまた復帰する日が楽しみなような怖いような・・・。
ストレスフルな日々には、グリーンやお花で癒されます*
Posted by june* at 2010年06月28日 10:29
+june*さん
 
 こんにちは^-^
ご覧くださってありがとう~
いつでもきていただいてOKですよ♪

来られる前に080-6433-8108へ
電話くださいませ
バイトの日でも昼からは居ります。
Posted by satomi at 2010年06月28日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐっとこらえて・・・?
    コメント(2)