› Smile flower hanaya* › あれこれ › 作品アルバム
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年03月11日

作品アルバム




お天気のいい1日でしたね^-^


今日はやりたいことがたくさんあって、動き回った日でした
来夢&ゆうさんで、新しい出会いもあり・・!
とってもいいお話ができて!! お仕事までいただいて!! カンゲキです!!!


花壇がある場所にパーゴラを造りたいと思っていて
今日は、束石を見に行ってきました。
材のほうは、、来夢&ゆうさんで今日、製材所の奥さまと知り合いになったので
お伺いしてみようかと思っています~♪

作製途中の小屋は・・・・一時休止中!
夫くんの手が空いたら、進むかな~
気長に・・待ちます。
まずは自分ができることをやっていきます^-^



ちょっと前になりますが、アレンジの過去作品を綴じた
アルバムを作りました。

作品アルバム

これがあればお客様がデザインを悩まれている時も
提案しやすくなりますOK 

作品アルバム

何で早く作らなかったんだろうね~~~。(笑)




来夢&ゆうさん、言ってたお色のあじさいですが、
急いで発注を入れましたが「在庫切れ、入荷なし」と出てしまいました(泣)

デザインを変更しても良いですか?
白のフレーム(壁掛け)なんて、いかがでしょうか。
それとも色違いで創りますか?
すみませんが、ご検討くださいませ。





東北で、大きな地震があったようですね。
友だちから「だいじょうぶだよ~」と、メールがきたけど
きっととても怖い思いをしていると思います。


どうか、早く余震がおさまり
これ以上被害が拡大しませんように。














同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
イベントですよ。
悠々癒しの時間
大事なお知らせ。。
ハーブ園とブルーベリー園
美味しいお知らせ
イベントありがとう
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 イベントですよ。 (2012-09-06 15:38)
 悠々癒しの時間 (2012-06-27 17:32)
 大事なお知らせ。。 (2012-05-30 18:20)
 ハーブ園とブルーベリー園 (2012-05-24 10:52)
 美味しいお知らせ (2012-05-16 16:57)
 イベントありがとう (2012-04-23 21:37)

Posted by satomi at 18:02│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
satomiさん。
今日は、来ていただきありがとうございました。
人との出会いは突然に現れますね
今日は、二人の出会い良かったですね。

楽しい話で花盛り。。。
お花はお任せします。
送り方はご存知ですのでイメージがわくと思います。
急なオーダーで済みませんが宜しくお願いします。

また、時間があるとき遊びに来て下さい。
Posted by 来夢&ゆう at 2011年03月11日 23:28
+来夢&ゆうさん

昨日はオジャマいたしました。
ありがとうございました~!

いつも、力をくださってありがとうございます。
なんだか自分でもできそうな気がしてくるから不思議・・!!
かいさんは本当に、プラスのパワーがありますよね~(♥)


お花、ごめんなさい。 金額に見合ったお花を創らせていただきますね。

。。ありがとうございます☆
Posted by satomi at 2011年03月12日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品アルバム
    コメント(2)