› Smile flower hanaya* › あれこれ › ガーデニング掲示板(BBS)
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年07月22日

ガーデニング掲示板(BBS)



こんばんは^-^



hanaya*でお買い上げくださったお客さまが、
その後のお花の様子を写メしてくださることが多いのですが

hanaya*でお買いあげくださったものに限らずとも
育てているお花や、寄せ植えつくったよ!
またはうちのお庭見てください(自慢OK、質問OKです)を
みなさんと共有したくて
方法はないかと以前から考えていました。




そして そして・・
このたび、hanaya*のガーデニング掲示板ができました~!

この掲示板はhanaya*への一方通行ではなく、
いろんな方々と「よかったね」や「こうしたら」などを
共有したいなって思います。


ガーデン雑貨の使い方や、こんな風に飾ってるよ~、
ガーデニングの「困ったな~」もお待ちしてます^-^




携帯からも使えますので、写メった画像をそのまま送ってください^-^
携帯でも、satomiプロフィール下 から入ってくださいね。


掲示板の中にHPやメールアドレスを記入する欄がありますが
書かなくても大丈夫です^-^


ガーデニング掲示板




ガーデニング掲示板(BBS)
ブリキのバケツ いい味です♪




楽しい掲示板にしていきたいので、心ない言葉しか書けない人はご遠慮ください。
よろしくおねがいします♪








では・・・・

今日もいい日でした。

ありがとう☆☆☆











同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
イベントですよ。
悠々癒しの時間
大事なお知らせ。。
ハーブ園とブルーベリー園
美味しいお知らせ
イベントありがとう
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 イベントですよ。 (2012-09-06 15:38)
 悠々癒しの時間 (2012-06-27 17:32)
 大事なお知らせ。。 (2012-05-30 18:20)
 ハーブ園とブルーベリー園 (2012-05-24 10:52)
 美味しいお知らせ (2012-05-16 16:57)
 イベントありがとう (2012-04-23 21:37)

Posted by satomi at 22:10│Comments(3)あれこれ
この記事へのコメント
凄い凄い!
掲示板♪satomiさん、どんどん新しい事
やってくね(^_-)-☆
カレンダーもパクらせて頂きました・・・今頃、すみません。
私も、お花やグリーンを載せられるといいのですが・・・
まずはsatomiさんに手ほどきを受けなくては(^_^;)
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年07月22日 22:41
こんにちは。先日はsakuraさんのショップに来られると知って行きたかったのですが、残念ながら行けませんでした。。。一度hanayaさんにもうちのお庭の手ほどきを受けたいですわ~!もうね、もうね、いっぱいいっぱいなのです、、、ホント一度伺いますね!可哀想なうちのグランドカバーも掲示板にも載せますんで処方箋ください(*^_^*)
Posted by Lapin*covo at 2011年07月23日 11:26
+にゃろ~まさん

こんにちは^-^ 今日も暑いですね
途中眠たくないですか~ 車の運転お気をつけて!

掲示板、わかりにくくないですかね?
皆さんに使ってもらえたらいいな。

にゃろ~まさんも涼しげ~~なのを投稿くださいね♪

ありがとうございます^-^





 +Lapin*covoさん♪

コメントありがとうございます^-^

そうでしたか~ お会いしたかったです♪ぜひ、次回♪

お庭、どんな様子ですか~
ぜひ、掲示板にアップしてみてください!

うちはhanaya*なのに草ボーボーですよん♪(いばって言う)

しぬ気で草取りしなっくちゃ・・・

  
Posted by satomi at 2011年07月23日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニング掲示板(BBS)
    コメント(3)