› Smile flower hanaya* › あれこれ › イベント出店します
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年08月24日

イベント出店します



こんにちは^-^



いきなりお詫びで恐縮ですが、、、

明日の自宅ショップは午後1時からのオープンとさせていただきます。
ワタクシゴトばかりで申し訳ありません。。

この前、小学校で創った陶芸作品の
釉薬(ゆうやく)を塗る作業に同行させていただけることになりました。

こどもは1人2個づつ作ったので大人の分と合わせたら100個は軽くあるはず。





物造り・・ってやっぱり好きだーーー!!!




「行きたい」気持ちが勝ってしまいました(;´▽`A``
自由ですみません(。-人-。)





明日は午後1時から4時までオープンします
どうぞよろしくお願い致します~☆




イベント出店します
夏に似合うスカイロケットと斑入りワイヤープランツもあります~




それから、にゃろ~まあろまさん に紹介いただき

来月からの生駒高原の こすもすまつりに、hanaya*も出店することになりました~

マルシェ風に仕立てる予定でーすヽ(^▽^@)ノ

hanaya*カレンダー(9月)にも入れてありますので、どうぞご確認くださいませ。





かわいいオレンジ色のコスモスを撮影してきたのですが
取り込んだ画像が何処かへ行ってしまって探すことができないので
今日はここまで。





ではー。
いい日 ありがとう☆☆☆





明日は午後1時からのオープンです 新しくなったhanaya*をご覧くださいね^-^















同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
イベントですよ。
悠々癒しの時間
大事なお知らせ。。
ハーブ園とブルーベリー園
美味しいお知らせ
イベントありがとう
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 イベントですよ。 (2012-09-06 15:38)
 悠々癒しの時間 (2012-06-27 17:32)
 大事なお知らせ。。 (2012-05-30 18:20)
 ハーブ園とブルーベリー園 (2012-05-24 10:52)
 美味しいお知らせ (2012-05-16 16:57)
 イベントありがとう (2012-04-23 21:37)

Posted by satomi at 19:08│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント出店します
    コメント(0)