› Smile flower hanaya* › あれこれ › ひとりしずか。
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年08月25日

ひとりしずか。





こんばんは^-^



午後からお店をopenしました
時間を合わせてくださったお客様、ありがとうございました。





さびさびくんたち
ひとりしずか。








午前中は陶芸作品の釉薬塗りに行ってきました~


まずは凹凸を削る作業から




一緒に行ったママさんたちの細腕
ひとりしずか。




女性群まぁ、よくしゃべる! 
手といっしょに口もよく動く!!
さすがは、母ちゃん。





こんな時、私はひとり静か。
(楽しい雰囲気は好きですが☆)

人が話してるのをただなんとなく聞いてるだけ。
そして、そのうちに手作業のほうに没頭して
周りが全く見えなくなります(;´▽`A``



この集中できる時間がとんでもなく、好き♪
周りの人にはごめーん!!だけど・・
とーっても幸せな時間でした~♪♪









またなんか造り始めたぞ
ひとりしずか。




同じサイズの木枠を2つ造りました^-^


何ができるかは~
またのお楽しみです♪
ちょっと大物になる予定(●^o^●)









では

いい日 ありがとう☆☆☆









同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
イベントですよ。
悠々癒しの時間
大事なお知らせ。。
ハーブ園とブルーベリー園
美味しいお知らせ
イベントありがとう
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 イベントですよ。 (2012-09-06 15:38)
 悠々癒しの時間 (2012-06-27 17:32)
 大事なお知らせ。。 (2012-05-30 18:20)
 ハーブ園とブルーベリー園 (2012-05-24 10:52)
 美味しいお知らせ (2012-05-16 16:57)
 イベントありがとう (2012-04-23 21:37)

Posted by satomi at 18:08│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりしずか。
    コメント(0)