› Smile flower hanaya* › ガーデンリメイク › お店の平面図
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2010年05月24日

お店の平面図



大好きな紫色のメドゥセージ

お店の平面図

今年も花を見せてくれました。去年、何気に土に刺しておいただけなのにな。
背が高くなるのでナチュラルガーデンが好きな人にはおすすめです♪


途中だった我が家の庭と、念願のショップの平面図を書いてみました(!)
夢は膨らむ~☆
必要なもの、やりたいこと、書き出してみたら
頭の中でごっちゃになってたプランがまとまりました♪

できる限り、自分で造りますよ お楽しみに力こぶ

お店の平面図

構造物など大きいものもあるので少しづつですが・・楽しみです☆



今日はジャングル化していたジャスミンを切り戻ししました。
切り戻し、というと鉢植えのイメージなんですが、
このジャスミン、ツルからも直径1センチはある根を地面にしっかり張っていて
(個人的にはどっしりと地面に根を張って生きるのが理想^-^)
それを取っておかないとジャスミンで家が覆われるんじゃないかってくらいの勢いでした。
もう、大変。 顔から土をかぶり真っ黒けのhanaya*でした。
背中が痛い~~~


プリザーブドフラワーのアレンジ作製に入りたいと思います♪


では。
今日もいい日でした ありがとう☆☆☆









同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事画像
板フェンスのリメイク
雑貨とグリーンで。。。
u-gardenの記録・3
u-gardenの記録・2
u-gardenの記録
作業開始だー
同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事
 板フェンスのリメイク (2012-04-27 18:02)
 雑貨とグリーンで。。。 (2012-03-10 10:10)
 u-gardenの記録・3 (2011-11-22 16:54)
 u-gardenの記録・2 (2011-11-21 10:54)
 u-gardenの記録 (2011-11-06 11:35)
 作業開始だー (2011-10-12 17:32)

この記事へのコメント
すごい!すごい!
どんどん夢が近付いてきてますね(≧∀≦)
「できる限り自分で。。。」
とても素敵ですね~♪
私もワクワクしちゃいますO(≧∇≦)o
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月24日 17:18
+mon*chouchouさん

うん!うん!
わくわくしちゃうね^-^
しばらくはショップもお休み。今のうちにせっせと準備しなくちゃな~。

完成したら、いっぱい遊びに来てね♪って、
まだまだですけどー。
Posted by satomisatomi at 2010年05月24日 19:37
羨ましいな~
みんな頑張ってるんですね!!
私ときたら「肩が痛い」とか「だり~」とかブツブツ言って
何にも意欲なしな生活送ってて・・・
いかんですな~気合入れんないかんですね~
satomiさんのお店楽しみにしていますね♪
Posted by こぶたこぶた at 2010年05月24日 22:10
+こぶたしゃーん

おはようございます

へへ、私、10年あまりも旦那さんに甘えてきたので・・がんばらなくっちゃなーってやっとこさですよ~。

私もね、昨日から背中がいたくって・・年ですかね。

お店ね、いつかは完成するから!!!楽しみにね いつでも遊びに来てね~♪
Posted by satomi at 2010年05月25日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の平面図
    コメント(4)