› Smile flower hanaya* › ガーデンリメイク › u-gardenの記録
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年11月06日

u-gardenの記録





こんにちは^-^


松島奈々子主演の「家政婦のミタ」
宮崎では放送されていない(ですよね?)のですが
一度見たらはまってしまった!!

普段はあまりテレビを見ないのですが
これは夜ふかししてまで見ちゃうんですよね~ヾ(´ε`*)ゝ






さて、着工から1月のu-garden。
えらく時間がかかったのは、、わたくし事ですが
ちょっとしたアクシデントがあったから・・。


秋の長雨も重なりましたがなんとか南側、完成ー。


硬ーいバラスを掘って掘って掘って・・
花壇が完成しました。

今のところ、植え込んだのはゴールドクレストとトキワマンサク
そして楽しみなツルバラです。

全て苗木で少しづつ・・一緒に育てていくことにしています。


これから寒さを乗り越えて、、春になったら下草も伸びるので
一年草を植えたり長く持つお花を植え込んでいきましょうね。



u-gardenの記録







こちらは西側の庭。

ここには畑を作りたいとのこと。

レンガで小径だけ先に完成です。



u-gardenの記録



これからご本人様たちの手で絵のようになる予定・・^-^

大き目の樹木はこれから植栽です。
さ来週には植えれるかな~。また、掘ります!!


奥の茶色いのは何やら窯ができる予定?旦那さんがはりきってます!




これからしばらく、最低1年はhanaya*が無償で管理をします。

お花の育て方や、季節の管理などその都度
お客様に説明できるよう、時間をかけていきますよ~


自分が手がけた庭はどこも、私の庭な気がしてます。
ステキなお庭を一緒に作って行きましょうね^-^

春のu-gardenをお楽しみに♪





・・・・・・・・・・・・・


告知です♪


11月20日(日) 10時から4時まで
イオン都城ショッピングセンター
1Fセントラルコート

日向日和Vo.5  ~ノエルのしたく~

u-gardenの記録

今回hanaya*は初参加です
クリスマスのナチュラルな花雑貨をお持ちできるよう
作製します♪

よろしくお願い致します☆





・・・・・・・・・・・・・・





では。よい休日を♪







同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事画像
板フェンスのリメイク
雑貨とグリーンで。。。
u-gardenの記録・3
u-gardenの記録・2
作業開始だー
お庭を飾る
同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事
 板フェンスのリメイク (2012-04-27 18:02)
 雑貨とグリーンで。。。 (2012-03-10 10:10)
 u-gardenの記録・3 (2011-11-22 16:54)
 u-gardenの記録・2 (2011-11-21 10:54)
 作業開始だー (2011-10-12 17:32)
 お庭を飾る (2011-10-07 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
u-gardenの記録
    コメント(0)