› Smile flower hanaya* › ガーデンリメイク › 作業開始だー
 


病名は変形性股関節症・・・
私と股関節症・・・切りたくとも切れない縁(?)でして~。
ここで記していくことにします
  




お知らせ♪


♪『かふぇ植田』日・月曜休(23-6658)
8月はmalvaさんの布雑貨を販売中です♪


hanaya*の出品は7月で終了しました
花雑貨を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(^人^)感謝♪
お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました



gardening掲示板(*^▽^*)

2011年10月12日

作業開始だー







前回の日記では、みなさまにご心配をかけしました。
日に日に普通(もともと悪いので)に戻ってきています。
ありがとうございます☆








こんばんは^-^





少し足の痛みがひいてきたので、居てもたってもいられず
u-gardenの続きの作業をしてきました≧(´▽`)≦



だって~とってもいい天気だったんだもの~~。



作業開始だー







起立と歩行はまだぎこちないけど、横の開きは割と大丈夫そう。
ってなわけで
カニ歩きで土入れしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ




セメントを使わないで欲しい、とお客さまのご希望でした。
レンガの沈みや動きはありますが
飽きたらデザインを変更できるのが
固めない施工のいいところですね。


作業開始だー






作業に時間はかかるけど、家でじりじり気にしてるよりは
行ってみてよかった~ヾ(´ε`*)ゝ




作業開始だー





明日からまた雨の予報・・
あっ!明日は自宅ショップのオープン日でした・・。

雨の場合は、朝のうちにブログアップしますので
よかったら確認くださいね。






脚に疲労がたまってきたので・・
茶碗洗いは夫くんと息子に頼もうーっと(笑)







では☆
いい日 ありがとう☆☆☆











同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事画像
板フェンスのリメイク
雑貨とグリーンで。。。
u-gardenの記録・3
u-gardenの記録・2
u-gardenの記録
お庭を飾る
同じカテゴリー(ガーデンリメイク)の記事
 板フェンスのリメイク (2012-04-27 18:02)
 雑貨とグリーンで。。。 (2012-03-10 10:10)
 u-gardenの記録・3 (2011-11-22 16:54)
 u-gardenの記録・2 (2011-11-21 10:54)
 u-gardenの記録 (2011-11-06 11:35)
 お庭を飾る (2011-10-07 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作業開始だー
    コメント(0)